E233系2000番台@馬橋



春の訪れ。(2013年桜撮影記@都内) -東中野編-その2 [3/28撮影]

皆様、こんばんは。

もう週末終わりなんですかぁ(´;ω;`)ウッ…
なんか無意味な週末でしたね...勉強とかすればよかった(遅

さて、今回も東中野編!
前回はちょっと時間がなくて写真が適当でしたが、今回はちゃんとしてますよ!
ではでは本文へ(`・ω・´)

桜とE257系0番台@東中野-中野 [3/28]
桜とE257系0番台@東中野-中野 [3/28] posted by (C)くるん
まずはE257系と桜の組み合わせから。なんか微妙...。
ちなみにこの写真以降は大抵こんな感じで桜と電車の写真となるようですよ(謎
常磐線と同様に新幹線が並行してないので特急列車が頑張っている中央線です。

桜と209系500番台@東中野-中野 [3/28]
桜と209系500番台@東中野-中野 [3/28] posted by (C)くるん
続いて209系500番台。歩道橋の影が.../(^o^)\
全面が白色処理だとE231系と随分と印象が変わりますね。
って常磐快速のE231系は白色処理なのでこちらのほうがなんとなく落ち着きますがね( ^ω^ )

桜とE233系0番台@東中野-中野 [3/28]
桜とE233系0番台@東中野-中野 [3/28] posted by (C)くるん
次はE233系0番台。こちらも歩道橋の影が(´;ω;`)

線路に落ちる影@東中野-中野 [3/28]
線路に落ちる影@東中野-中野 [3/28] posted by (C)くるん
その歩道橋の影をよく見ると...。人の影が。なんかおもしろいですね(・∀・)
結構人が居ましたからね。管理人もリア友と居たわけですしw

線路際の桜@東中野-中野 [3/28]
線路際の桜@東中野-中野 [3/28] posted by (C)くるん
ちなみにこの桜、東中野駅のあたりからこの歩道橋まで続いているようですね。
桜並木ってやっぱり綺麗ですね。

チーバくんラッピングなE231系0番台@東中野-中野 [3/28]
チーバくんラッピングなE231系0番台@東中野-中野 [3/28] posted by (C)くるん
ここで中野方面に向かうE231系0番台を。架線が被って爆死ですね:(;゙゚'ω゚'):
よく見るとこの編成はチーバくんのラッピングがしてありますね。
チーバくんってなんだろう...って人が多そうで怖いです(
チーバくんとは千葉県の形をした犬のゆるキャラですね。
知名度は( ^ω^)・・・

桜とE233系0番台@東中野-中野 [3/28]
桜とE233系0番台@東中野-中野 [3/28] posted by (C)くるん
続いてE233系0番台を。後追いです。
人影が結構気になりますねw

桜とE231系0番台@東中野-中野 [3/28]
桜とE231系0番台@東中野-中野 [3/28] posted by (C)くるん
E231系0番台。こちらも後追いですね。
やっぱり常磐線のE231系とは顔が違うように見えますね。

線路は続くよどこまでも@東中野-中野 [3/28]
線路は続くよどこまでも@東中野-中野 [3/28] posted by (C)くるん
ずっと東中野駅の方を撮ってきましたが...逆向きはどんな風景なのだろうか?
撮ってみるとこんな感じ。夕日が眩しいぃいいいいいいいいいい。
というようななんでもない写真に(

気がつけば月曜日に...日を跨いでしまいましたね(´;ω;`)
続きは次回に...同日ですがw
意外とブログ更新に手間取ってる状況です。
多分一段落ついたらブログの更新は休止になるでしょうね...最近全く勉強してませんからね(; ・`д・´)

では今回は今回はここまでです(^ω^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
328位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts
