E233系2000番台@馬橋

清水公園の桜など [3/19撮影]

皆様、こんばんは。

また月曜日が始まって...と思ったら終わってしまいました。
新学期まで1週間を切ってしまいました.../(^o^)\
やりたいことをやってなければ勉強もやってないし...。
超充実していない春休みです←

さてさて、今回は宣言通り風景写真。
清水公園の桜の写真...などをお送りします。
少し前にとった写真なので桜の花は...って感じになっています。
ちなみに現在は多分葉桜になりつつあるんじゃないかなーと思われます。
今回は写真超多めでお送りします。雑だとか言わないで(

それでは本文へ(^o^)/

DSC_0001
DSC_0001 posted by (C)くるん
DSC_0002
DSC_0002 posted by (C)くるん
まずは桜...ではなくカモの写真(;´∀`)
かわいらしいですね...春って感じがしますか??
この日は結構寒かったような気もしますけどねw

DSC_0003
DSC_0003 posted by (C)くるん
清水公園の桜はこんな感じ。無論満開ではなかったわけで。

DSC_0004
DSC_0004 posted by (C)くるん
枝を撮っているような感じにw

蕾が多い@清水公園 [3/24]
蕾が多い@清水公園 [3/24] posted by (C)くるん
こう見ても蕾が多いです。

DSC_0007
DSC_0007 posted by (C)くるん
池とあわせてもこんな感じ...ってセンスが無いだけだろうか(;・∀・)

DSC_0008
DSC_0008 posted by (C)くるん
やっぱり蕾が目立ちますね。

DSC_0009
DSC_0009 posted by (C)くるん
でも一応お花見をしている人はいました...露店は出てなかったけど(´;ω;`)

DSC_0010
DSC_0010 posted by (C)くるん
DSC_0011
DSC_0011 posted by (C)くるん
DSC_0012
DSC_0012 posted by (C)くるん
DSC_0012
DSC_0012 posted by (C)くるん
こちらはなんとなく多めに咲いてる桜。場所によっても若干差がありますね。
あと桜の木が重なってるからでしょうか?枝が重なってるからでしょうか?
最初の方の写真よりこちらの木の写真のほうが咲いているように見えますね。

DSC_0013
DSC_0013 posted by (C)くるん
DSC_0014
DSC_0014 posted by (C)くるん
先程も言いましたがお花見客はいました...コンディションは微妙な感じでしたけどね。
先週末は綺麗でしたよ。ちょっと寒かったですがw

DSC_0015
DSC_0015 posted by (C)くるん
やはり花より枝が...。

DSC_0016
DSC_0016 posted by (C)くるん
こんな感じだと誤魔化せ...って空が曇天というね(;・∀・)

DSC_0017
DSC_0017 posted by (C)くるん
桜の花をマクロで...って軽くボケてますね/(^o^)\

ピンク色@清水公園 [3/24]
ピンク色@清水公園 [3/24] posted by (C)くるん
ソメイヨシノではない桜もありました。こちらも綺麗です。

DSC_0019
DSC_0019 posted by (C)くるん
5分咲きくらいですかね?もっと多いですかね?少ないですかね?

桜!@清水公園 [3/24]
桜!@清水公園 [3/24] posted by (C)くるん
ちょっと綺麗にとってみようと思いましたが撃沈\(^o^)/
これはなんともイマイチ(;´∀`)

DSC_0021
DSC_0021 posted by (C)くるん
こちらも微妙。

DSC_0022
DSC_0022 posted by (C)くるん
他にはこんな黄色い花が(名前がわからない)。
明るい黄色ですね(名前を調べていない)。

DSC_0023
DSC_0023 posted by (C)くるん
水面に映ってそれっぽい写真には...なっていない(´;ω;`)

...なんとも雑な記事になってしまいましたね(^_^;)
満開ではない桜×曇天×更新時間がない×写真が溜まっている=こんな記事に/(^o^)\
もうちょい色々と余裕があれば...良かったんですけど。
本命の桜記事はまた別の機会にお送りしますので、お楽しみに!
次回も風景写真関連となります。多分よくわからない写真ばかりなので今回みたいになるかも...。
では、今回はこの辺で(^ω^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
1539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
537位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts