E233系2000番台@馬橋

地に潜った渋谷駅へ(副都心線/東横線撮影記) Part.9 [3/19撮影]

皆様、こんばんは!

また金曜日が終わろうとしてます(;^ω^)
春休みは一日一日が短すぎますね...今日なんか全く何もやってないですよ/(^o^)\
今日の過ごし方は本当に酷い...

さて、ここんところ時間が無くて短い更新、ってのが多くて申し訳なかったです。
今回はそれを取り戻すためにも少し写真多めで公開していきます!
昨日撮った写真を公開できるのはいつになるのやら!

ではでは本文へ(^O^)/

9000系@新丸子 [3/19]
9000系@新丸子 [3/19] posted by (C)くるん
まずは9000系。前回の記事の最後の写真にも載ってましたね。
こちらは去年とあまり変化のない目黒線です。
ちなみに未だに9000系の2次車を見たことがない管理人です(; ・`д・´)

10000系@新丸子 [3/19]
10000系@新丸子 [3/19] posted by (C)くるん
続いて10000系。特急の元町・中華街行き。東京メトロの車両が続きます。
9000系はこんなところで10000系とご対面するわけですね。

5050系@新丸子 [3/19]
5050系@新丸子 [3/19] posted by (C)くるん
続いて5050系。各駅停車の...石神井公園行きですね。
ローマ字表記だと「SHAKUJII-KOEN」ちょいと長いですね。
でも「MOTOMACHI-CHUKAGAI」の方が全然長かったですねw

10000系@新丸子 [3/19]
10000系@新丸子 [3/19] posted by (C)くるん
続いて10000系。なんだかおかしな構図になっています。
しかし東京メトロの車両が多い。これはちなみに特急の飯能行き。元町・中華街から飯能...遠いな(^_^;)

2000系@新丸子 [3/19]
2000系@新丸子 [3/19] posted by (C)くるん
次は2000系。東横線・目黒線は乗り入れ車両が多いこと多いこと。
バリエーションが豊富すぎますね。

5050系@新丸子 [3/19]
5050系@新丸子 [3/19] posted by (C)くるん
そしてここで5050系。各停の元町・中華街行き。そんなにみんな中華街に行くのか←

5050系@新丸子 [3/19]
5050系@新丸子 [3/19] posted by (C)くるん
更に5050系。各停の渋谷行。今までこれが当たり前だったわけですね。
しかしあの地下の渋谷駅で折り返すのか...違和感しか無いですねw

5050系@新丸子 [3/19]
5050系@新丸子 [3/19] posted by (C)くるん
まだまだ5050系。E231系ライクな車体が目に焼き付けられますね。本来の東横線らしいですがw
こちらはなんと菊名行き。ってことはまさか...。数日前のこの時間は3ドア車が走っていたのかもしれませんね。

5050系×2000系@新丸子 [3/19]
5050系×2000系@新丸子 [3/19] posted by (C)くるん
そしてやっぱり5050系。しかし今度は2000系とツーショット...ってわかりにくいか(
今度は急行の和光市行き。5050系が止まっている和光市駅を想像出来ませんねw

2000系×5050系@新丸子 [3/19]
2000系×5050系@新丸子 [3/19] posted by (C)くるん
そして上の写真の続き。こちらのほうがツーショットらしいですねwww
和光市行きと浦和美園行き。どちらも神奈川県から東京を経由して埼玉県に駆け抜けるんですね。
どうして千葉には向かわないのだろうか←

6300形@新丸子 [3/19]
6300形@新丸子 [3/19] posted by (C)くるん
ここで6300形が登場。都営三田線の車両ですよ。都営なのに狭軌。
標準軌も狭軌も馬車軌間もあるという都営さんです。

7000系@新丸子 [3/19]
7000系@新丸子 [3/19] posted by (C)くるん
続いて7000系。こちらは営団...じゃなくて東京メトロ(
一気に東横線が古めかしくなったような...そんなことはないですか←
7000系もこうして頑張っていることですし6000系の居る千代田線にも着目してあげてください(謎

5050系@新丸子 [3/19]
5050系@新丸子 [3/19] posted by (C)くるん
そして最後はやっぱり5050系で東横線らしく〆ます。こちらは各停の和光市行き。
この5050形を撮って、新丸子駅を後にしました。

約1年ぶりの新丸子駅を後にして管理人は帰路につきます。
と、言っても今回で東横線の撮影記録が終わりってわけではないですよw
もう少しだけ続きます←
では、長めの記事でした、今回はここまでです(^ω^)ノシ
関連記事

スポンサーリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
85位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts