E233系2000番台@馬橋

ヘッドホン買い換えた / いつの間にか20000hitしてた

皆様、こんばんは。
今日は一段と風が強いですね(;・∀・)
学校行くのも一苦労でしたw

なんかブログもTwitterもそんな感じになってきた管理人です。
いや、何もかも無気力になってるだけか(おぃ

さてさて今回は風景写真...とか言っておきながら別の記事にしちゃいました(
前半が...ってタイトルの通りです。

それじゃあ本文といきますかね。

タイトルのごとく前半はヘッドホンについての記事。

アホな管理人はまたヘッドホンをぶっ壊してしまいました/(^o^)\
断線ばっかさせてます(;^ω^)
ということで今回はコードを恐れてBluetoothのヘッドホンを買ってしまいましたとさ。
Bluetoothは音質が良くないと友人から忠告を受けていましたが...コレ以上断線するわけにもいかず
という次第です。

そして買ったのはSONYのDR-BTN200のホワイト。
Amazonで6000いくらかで購入。これでも今までのヘッドホンでは一番高い(貧乏
Victor→オーテク→Victor→オーテクと来て今回は初めてのSONY製品。

外箱はこんな感じ。iPodとかいう文字はほとんどなく、ウォークマンの文字が。
そりゃあSONY製品ですからねw


中身はこんな感じ。ヘッドホンはマイクロUSBで充電するみたいです。
タブレットといいモバブといいスマホといいヘッドホンといいマイクロUSBであるわけで。
使い回しが出来て便利でいいですね。

さて、素人がこのヘッドホンを使用してみた感想は...
まずまず、と言った感じでしょうかね。
音質はやっぱり前のヘッドホンより落ちます。なんとなくこもっているような印象。
あとつけ心地も以前のしっかりと耳を覆うタイプから耳に乗せるタイプに変わったので違和感しか(((
そして肝心の音漏れは...これも...まぁ、仕方ないねw
とか言いつつ思ったよりかは音漏れしません。普通に聞いてれば...多分大丈夫なはず。
遮音性はあまり良くない印象です。

ってまだ一度も家の外で使ってないので参考になりませんね(クソ

まぁ、これから使い込んでやろうと思います。

そして、最後に。
前のヘッドホンの保証書を見つけたのでした。なんというオチ。



さて、後半の記事はいつの間にか20000hitしていたよという記事。
こんなしょうもないブログにわざわざ足を運んでもらって...感謝カンゲキ雨嵐です。
あ、別に嵐のファンではないので悪しからず。

20000hitしたことで引越し前のブログに追いつけたかな...
調べてみた結果。引越し前のブログは24019hitに対してこのブログは...20980hit。
まだ結構差があった/(^o^)\
これはまだまだ頑張らないとですね!これからも更新を頑張っていきますよ!
しかし勘の良い人は気づいただろう。時期的に管理人は...そしてこのブログは...(謎

ということで次回からは風景写真を数回お送りしていきます!
鉄道ブログじゃないのかって話ですけど、その問題はもうスルーの方向で←
だいぶ前からその現象は起こり始めてるので...なるべく鉄道記事にも力を入れていきますよ!
なんかもう支離滅裂な記事になってしまいましたね。もう終わらせましょうかw

では、次回もお楽しみに(^ω^)ノシ
そして、当ブログをこれからもよろしくお願いします(^O^)/
関連記事

スポンサーリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
190位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts