E233系2000番台@馬橋

東武スカイツリーラインより その2 [1/26撮影]

皆様、こんばんは。

気づけば1月の29日。新年になって1ヶ月が経とうとしているわけで...
恐ろしい...恐ろしすぎる===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。
なんか毎日に無駄にしてる感が満載です(・∀・)...ヤバい

ま、2月は受験で大型連休あるからいいか←
...こんなんで高校卒業できるのか否か。

さて、
今回も東武スカイツリーラインからお送りしていきます。
前回は第1回にしてもう写真が暗くなってきたという展開でしたね...。
今回はその続きであるわけで...そう、結構暗い写真が続きます(;・∀・)
じゃあ、本文まいりましょうか(^O^)/

8500系@谷塚 [1/26]
8500系@谷塚 [1/26] posted by (C)くるっと
まずは8500系から。速いし長いし。この場所からは撮れませんね...無理矢理撮った結果がこれだよ!
実は田園都市線に乗車したことのない管理人でした(

8000系@谷塚 [1/26]
8000系@谷塚 [1/26] posted by (C)くるっと
続きまして8000系。暗い。これは暗い。
6000系と似た顔をしていながら急行として他の列車を追い抜いていく8000系です。後にこっそり03系。
まぁ、6000系も多摩急行として頑張ってますがね(
8115F...こやつはLCD非搭載でチョッパ制御ですかな?(謎
16000系の導入が終わってしまった今、6000系にLCDを←

10030系×03系×8000系@谷塚 [1/26]
10030系×03系×8000系@谷塚 [1/26] posted by (C)くるっと
メトロ車×東武車。真ん中の03系だけ緩行線ですね。10030系と8000系にはスピード感がありますね(・∀・)
ひとまず3編成も同時に走ると迫力ありますね。さすが都会の電車ですねぇ←
常磐線でも見れそうですけど...見たこと無い。ラッシュ時間は乗っている方だから(; ・`д・´)

10030系@谷塚 [1/26]
10030系@谷塚 [1/26] posted by (C)くるっと
続いては10030系。HIDが眩しいですね!
確か修繕された編成は内装もすごく綺麗だったような...あれは東上線だったような気もしますが。
LEDが切れずに撮れた。そういう種類なのだろうか?ひとまずLEDが切れないと写真が綺麗になりますね!

どんどん暗く、寒くなっていく谷塚駅で震える管理人なのでした。
会いたくて、会いたくて、震えてたわけではないのですがね←
別にこれといったお目当てもなかったわけで(; ・`д・´) けれどもまだまだ続きますよ!
ひとまず今回はこの辺でおしまいです。毎回短くて申し訳ないです...時間がなくて(;^ω^)
次回もお楽しみに(^ω^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
1549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
546位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts