E233系2000番台@馬橋

とある常磐線の撮影記録 #02(完) 【1/20撮影】

皆様、こんばんは。

今日も寒いですね。雪降るとか言ってましたが...降りませんでしたね。
大雪になって学校休みになればよかったのに(ボソッ

本日は前回に引き続きイマイチな写真ばかりの常磐線の撮影記録です。
しかも今回で終わりというね。次回から先が思いやられる展開です(;・∀・)

じゃあ、本文まいりましょう(^O^)/

E233系2000番台@馬橋-北松戸 [1/20]
E233系2000番台@馬橋-北松戸 [1/20] posted by (C)くるっと
まずはE233系2000番台。綺麗な車体ですが...2両しか写ってませんね/(^o^)\
マト11編成、随分と常磐線に馴染んできましたがまだ綺麗さは保ってますね。
新鮮さは失ってきてますがね...特に管理人とっては。

E233系2000番台@馬橋-北松戸 [1/20]
E233系2000番台@馬橋-北松戸 [1/20] posted by (C)くるっと
再びE233系2000番台。そしてまたもや2両しか写っていない...
若干撮影する場所を変えてみました...風邪のときの思考回路はよくわからないので謎の写真に仕上がってますねw

E531系@馬橋-北松戸 [1/20]
E531系@馬橋-北松戸 [1/20] posted by (C)くるっと
今度はE531系。顔がブレちゃってますね...これは酷い。
今思うと常磐線は長さがあるのにそれを活かせていない写真ばかりになってますね。

16000系@馬橋-北松戸 [1/20]
16000系@馬橋-北松戸 [1/20] posted by (C)くるっと
続いて16000系。こちらも結構飽きて来ました(;^ω^)
管理人は16000系は1次車の顔が好きです...可愛らしい感じがしませんか?
そういやまた撮影する場所を変えてたみたいですね。

16000系@馬橋-北松戸 [1/20]
16000系@馬橋-北松戸 [1/20] posted by (C)くるっと
後追い。お、どこかで見たことあるような構図。有名な構図になりましたね。
これを求めてたんですね← いいカーブですねぇ!(謎

E653系@馬橋-北松戸 [1/20]
E653系@馬橋-北松戸 [1/20] posted by (C)くるっと
そしてE653系。まだまだ上野口で走れそうな車両。
実は常磐線民の管理人はこのE653系に乗ったこと無いんですね\(^o^)/
651系のグリーン車なら乗ったことあるんですけどね(; ・`д・´)←
新天地に旅立つ前に一度は乗ってみたいですね...E657系も。

っとここで...
カメラの...

バッテリーが切れた/(^o^)\

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

なんとも残念なオチです。
ここから撮影ってとこでバッテリーが切れるというね...空気の読めないバッテリーだな。
実際は充電し忘れてた管理人が悪いんですけどね:(;゙゚'ω゚'):

ということで常磐線の撮影記録はここで幕を下ろすこととなります。
次回からは...なんかしら更新しはしていきます...多分。
近いうちにまた撮り鉄に行かないとですねw

では、今回はこの辺で、次回もお楽しみに(^ω^)ノシ
関連記事

スポンサーリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
85位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts