E233系2000番台@馬橋

寒空の新京成 Part.4 [12/21撮影]

皆様、こんばんは。
そしてメリークリスマスです!

♪ク〜リスマスが今年もやって♪...来たわけですが。正確にはクリスマスイブでしたか。
街にはイルミネーションが...って見に行ってないんでわからないですね←
そして恋人たちが溢れてると...いやwこれもどうなんでしょうかね←

あ、クリスマスイブにこんなブログに来ていただいて嬉しいです(・∀・)
今日中に見ている方限定へのメッセージになっちゃいますが(;・∀・)
いや、わざわざ当ブログに足を運んで頂いた方全てに感謝感激ですよ、日時とか関係ないですよ(前言撤回)

さて、クリスマスイブということでが、クリスマスらしい記事にはいたしませんよ←
あれ...これなんか前回も言った気がしますね...
それはさて置き、今回も新京成線編です。今も元気に走っているはずですね。
では微妙な前置きになってますが、そろそろ本文へ行きましょうか(^O^)/

8800形@松戸-上本郷 [12/21]
8800形@松戸-上本郷 [12/21] posted by (C)くるっと
今回のトップバッターは...8800形。ハイフン付きの編成となってます。
6両編成は短いですね...常磐線を普段利用する者にとっては尚更ですね。しかも18m車ですし。

8800形@松戸-上本郷 [12/21]
8800形@松戸-上本郷 [12/21] posted by (C)くるっと
反対方向、京成津田沼行きも8800形。こちらはハイフン無しの編成ですね。
“8881”...ってこれは噂の8888Fじゃないですか。
8800形8888F、新京成はどれだけ”8”という数字を愛しているのか...この編成からもよくわかりますね。

8800形@松戸-上本郷 [12/21]
8800形@松戸-上本郷 [12/21] posted by (C)くるっと
再び松戸方面は...あれ?またもや8800形。多いですね。こちらは千葉線に直通できる編成ですね。

8800形@松戸-上本郷 [12/21]
8800形@松戸-上本郷 [12/21] posted by (C)くるっと
ちょっと寄せてみるとこんな感じに。ドッと迫力が増しますね。
方向幕は新しいタイプですね。英字無しのほうが可愛らしいですけどね(

8800形@松戸-上本郷 [12/21]
8800形@松戸-上本郷 [12/21] posted by (C)くるっと
そして反対、京成津田沼方面。こちらもやっぱり8800形。
そりゃ折り返してきますもんね...って今気づいたんですけどねw
千葉線に直通する千葉中央駅行の列車ですね。
さっきは8両の編成を撮ったのですが、ここで6両の編成を撮るのは...案外難しい?
いや、ただの管理人の力不足ですね(;^ω^)

よく見たら(よく見なくても)8800形一色の記事となってましたw
クリスマスイブに起きた奇跡ですね(謎
とかくだらないこと言ってる暇があったら冬休みの課題をやるべきな管理人であります(
明日にはレポート出さないとなのに...まだ全く終わってないな...
クリスマスイブに徹夜するのは...サンタさんが来てくれませんね(((

クリスマスイブということでちょっと早い時間での更新でした。
では、皆様良い聖夜をお過ごしくださいませ。
今回はこんな所で終わりです、次回もお楽しみに(^O^)/
関連記事

スポンサーリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
85位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts