E233系2000番台@馬橋

私鉄過去分振り返り その9 [北総鉄道]

皆様、こんばんは。

寒くて布団の中へ→毎朝寝坊→勉強してない/(^o^)\
という最悪な毎日を過ごしているクソな管理人です(;・∀・)

本日もやっぱり過去分...
撮りに行こうと思ったら腹痛でダウンしましてね...(;^ω^)
本日は北総鉄道。お高い鉄道ですねw
普段使うわけでもないですし、近くに駅があるわけでもないですが、案外撮っている私鉄です(
ではでは本文いきましょう(^O^)/

7260形@東松戸駅[2/17]
7260形@東松戸駅[2/17] posted by (C)くるっと
2011年2月17日撮影。
まずは7260形。京成の3300形をリースしてできた車両です。

7260形@松飛台[5/12]
7260形@松飛台[5/12] posted by (C)くるっと
2012年5月12日撮影。
そして1年と少し経ったあとの7260形。特に変化もない感じですね(((

7300形@東松戸[5/12]
7300形@東松戸[5/12] posted by (C)くるっと
2012年5月12日撮影。
続いて7300形。こちらは自社車両ですね。リースの編成もあるみたいですがw
もとは京成3700形。こちらはスカートがついてませんけどね。そしてフルカラーLEDが綺麗です。

北総鉄道7300形@大森海岸駅[8/9]
北総鉄道7300形@大森海岸駅[8/9] posted by (C)くるっと
2011年8月9日撮影。
京急線内ではこんな感じ。エアポート急行の運用ですね。
こんな感じで京急線って他社の車両が多いんですよね、特に都営5300形とか(
昔は京急はもっと赤い電車しか居ないイメージでしたね(・∀・)

3050形×7300形@東松戸駅[2/17]
3050形×7300形@東松戸駅[2/17] posted by (C)くるっと
2011年2月17日撮影。
3色LEDの車両もあるみたいです。もしかしたら今はもうフルカラーLEDに交換されてるのかも...。

北総鉄道7500形@大森海岸駅[8/9]
北総鉄道7500形@大森海岸駅[8/9] posted by (C)くるっと
2011年8月9日撮影。
今度は7500形。こちらは京成の3000形がベースとなってます。ほとんど同じに思えますね。
確か戸袋窓の有無などの差異がありましたね。
3色LEDの編成が京急線内というシチュエーション。

7500形@東松戸[5/12]
7500形@東松戸[5/12] posted by (C)くるっと
2012年5月12日撮影。
こちらはフルカラーLEDの車両が北総線内で普通というシチュエーション。
どちらも同じ運用ですかね?

9000形@松飛台[5/12]
9000形@松飛台[5/12] posted by (C)くるっと
2012年5月12日撮影。
9000形。今まで青色の帯の車両だけだったのに突然の赤と緑という。
これは北総鉄道...ではなくて千葉ニュータウンどうこうの車両なんでしょうが面倒なんで北総鉄道でまとめますね(

9100形@松飛台[5/12]
9100形@松飛台[5/12] posted by (C)くるっと
2012年5月12日撮影。
9100形。こちらも同様の理由で北総鉄道ととして紹介しておきますね( ^ω^ )
C-Flyerという愛称のついた車両です...乗ったことないけど(
気がつけばフルカラーLEDに交換されていました。にしても特殊な表示ですな。
上に日本語、下に英語という。なんかよくわかりませんね(

さて、気づけば日にちを跨いでしまいましたね。
そういや人類滅亡の日でしたっけ?マヤ文明の。
滅亡しなければ次回もあります(
というわけで次回もお楽しみに!←
今回はこの辺で(^ω^)ノシ
関連記事

スポンサーリンク

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年12月21日 19:00:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし - くるっと - 2012年12月22日 02:34:27

ご報告ありがとうございます。

自分も今見てきました。いつも写真のページはしっかりと閲覧していないのでなんとも言えないのですが、異様な光景な気がします。自分で言うのもなんですが、大した写真じゃないですしね。
自分は特に不正行為と思われる行為は行なっていません。

不正行為をやっていないことを証明...するのは難しいかもしれません。
自分はブログを数年やっておりますし、鉄道コムも3年以上利用しています。
ですが、このような行為が意図的なものであるとすれば、以前から行なっていてもおかしくはないですか?
あなたのように不思議に思ってアクセスする人もいると思われますしね。
まぁ、こうやって大量にあげられる方法があれば、の話ですが。

でも、疑われても仕方ない状況になってますね(;・∀・)
ですが、自分は何もしていませんのでご了承ください。

今後もこのようなことがあればご報告ください。

- 鉄道コム閲覧者 - 2012年12月22日 12:10:21

そうでしたか
以前から似たようなことが何回かありまして、ちょっと気になってたんですよ
突然疑ったりして申し訳ございません、お詫びします

Re: タイトルなし - くるっと - 2012年12月22日 18:59:55

前もあったんですか...なんでなんでしょうかね(;・∀・)
自分は意図的には何もやってません、としか言えません(´;ω;`)

お詫びなんてとんでもないですよ...あれは疑って当然。以前にあったとなると尚更ですよね。

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
159位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts