E233系2000番台@馬橋

いざ琉球へ! 第10回 [10/18-21撮影]

皆様、こんばんは。

もう水曜日が終わるとしてますね。また1週間も折り返し地点ですね。
11月28日。もうすぐ師走、最後の月ですか...なんでこんなに早いのか(;^ω^)

今回で10回目を迎える沖縄編。もう沖縄に行ってから1ヶ月以上が立っているわけですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
実は伊江島編へ今日でおしまい。ということで今日はかなりの量の写真を公開することとなります。
ですが...同じような写真ばかりですのでコメントは割愛させていただくところが多くなります(;・∀・)

じゃあ、本文いきますか(^O^)/

海岸@伊江島 [10/20]
海岸@伊江島 [10/20] posted by (C)くるっと
まずは伊江島のとある綺麗な海岸からお送りします。名前があるのかもわからないところですw
「まずは」って言っておきながら、今回はこの海岸の写真がずっと続くのでした(;^ω^)

広がる砂浜@伊江島 [10/20]
広がる砂浜@伊江島 [10/20] posted by (C)くるっと
砂浜?砂浜といってもサンゴのかけらで作られたものですね。裸足だと(;´∀`)…痛いなぁ…という感じ。
人っ子一人居ませんね。もうプライベートビーチですね(・∀・)

透き通る海@伊江島 [10/20]
透き通る海@伊江島 [10/20] posted by (C)くるっと
もちろん海は透き通っています。緑色なのは...苔?サンゴ?

海と空@伊江島 [10/20]
海と空@伊江島 [10/20] posted by (C)くるっと
みど...青い海と青い空と白い雲という理想的な世界w
なんかアイドルの写真撮影とかに使いそうな風景ですね(

本島を眺める@伊江島 [10/20]
本島を眺める@伊江島 [10/20] posted by (C)くるっと
本島が見えます。ちょうど美ら海水族館の辺りかと。案外近い?
そして海のグラデーションがスゴイですね。手前は緑色っぽいですが奥は青というかなんというか。
何色って言えばいいんだろ...青緑じゃなくて...語彙力の無さが露呈しちゃってますね/(^o^)\


では伊江島の風景をお楽しみください(謎
砂浜と太陽@伊江島 [10/20]
砂浜と太陽@伊江島 [10/20] posted by (C)くるっと
サンゴ達@伊江島 [10/20]
サンゴ達@伊江島 [10/20] posted by (C)くるっと
青い空白い雲@伊江島 [10/20]
青い空白い雲@伊江島 [10/20] posted by (C)くるっと
沖縄の海@伊江島 [10/20]
沖縄の海@伊江島 [10/20] posted by (C)くるっと
4枚分まとめてしまいました。微妙な写真達でごめんなさい(;^ω^)

そして伊江島を出発することに...1泊2日でしたが楽しかったですね...
離島も悪くないですね...案外ソフトバンクの電波も入ったし←
でも鉄道無いじゃないか←

マリンスポーツ@伊江港-本部港 [10/20]
マリンスポーツ@伊江港-本部港 [10/20] posted by (C)くるっと
そして伊江島からの帰り道。マリンスポーツ...詳細は知りませんが...まぁ、やってる人を発見。
海上にぽつんと虹色が。管理人にはこういうの向いてないですね、高いとこダメですし(
高いところというかそういうアトラクションがダメなんですけどね(; ・`д・´)

そして本当に到着。沖縄3日目の夜は更けていくのでした...
次回からは沖縄4日目。まだあるんですよ←
まぁ、定番の観光地に向かうわけですよ。詳細は見てのお楽しみに(・∀・)
では、今回はこの辺でお別れです、次回もお楽しみに(^ω^)ノシ
関連記事

スポンサーリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
85位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts