E233系2000番台@馬橋

高崎線にヤツが来た その4 [9/3撮影] +おまけのブログリニューアルについて

皆様、こんばんは。

もう木曜も終わり...終わってたwww
恐ろしい...もう金曜日ですか?信じられないです(; ・`д・´)
また週末...嬉しいような嬉しくないような。どんどん受験に迫ってるような/(^o^)\

さて、タイトルにもあるように、そして見てもわかるようにブログのプチリニューアルしました(
テンプレートはお借りしたやつです...素敵なデザインですよね...。漆黒の...(中二
それにあわせてヘッダーの画像も変更。管理人の原点でもあるマト1編成を使いました。
あとブログのタイトル変えたんですよ...結構地味ですが(;・∀・)
その他もろもろ...気づいたらそっと教えて下さいね(謎

さぁ、そろそろ本文に参りましょうか。時刻は0時20分を回っています(編集当時)。
今回ももちろん高崎線編。赤羽駅からお送りしますよ。
時間は遅いですがちょっと欲張って写真を多めにしていきます(^O^)/

E233系3000番台@赤羽駅 [9/3]
E233系3000番台@赤羽駅 [9/3] posted by (C)くるっと
まずは真っ暗な中にE233系が現れた写真から。ノイズとか酷いと思うんですよ。
結構無理矢理明るくしたんで(;・∀・)

E233系3000番台@赤羽駅 [9/3]
E233系3000番台@赤羽駅 [9/3] posted by (C)くるっと
1枚目と変わらないじゃん...って思われるかもしれない2枚目。
じわじわと近づいてきてますよ( ^ω^ )

E233系3000番台@赤羽駅 [9/3]
E233系3000番台@赤羽駅 [9/3] posted by (C)くるっと
赤羽駅に進入寸前のE233系3000番台。...って3枚とも変わらないじゃないかーヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ、大差ないのは事実ですよね。まぁ、仕方ないね♂←

車番@E233系3000番台 [9/3]
車番@E233系3000番台 [9/3] posted by (C)くるっと
ここでE233系に乗り込む。意外と乗客は少ない(;^ω^)
まずは車番を。うん、何も面白く無いですね← 車内も至って普通でした。E233系3000番台でした。

車内LED@E233系3000番台 [9/3]
車内LED@E233系3000番台 [9/3] posted by (C)くるっと
車内のLED式案内表示器。これは同線のE231系1000番台と同じように見える...。
もしかしたら若干フォントの変更とかあるかもしれませんが、他は特に何も...。

ちなみにこちらは動きますよ↓

これはまぁ、よく分かると思います(

E233系3000番台@上野駅 [9/3]
E233系3000番台@上野駅 [9/3] posted by (C)くるっと
そんなこんなで上野駅に到着。沢山のお客さんがお出迎え。さすが人気者ー(謎
実はカメラ持った人も数人居ましたね、老若男女問わない感じで。

行先表示器(E233系3000番台)@上野駅 [9/3]
行先表示器(E233系3000番台)@上野駅 [9/3] posted by (C)くるっと
正面のフルカラーLEDの行先表示器はまだ上野行の表示でした。
なんか不思議な感じの写真になっちゃってますね(;・∀・)
原因がいまいちつかめないダメダメな管理人です。

行先表示器(E233系3000番台)@上野駅 [9/3]
行先表示器(E233系3000番台)@上野駅 [9/3] posted by (C)くるっと
側面の行先表示器。綺麗ですねー。遂にフルカラーLEDで上野行が表示されるようになりましたね。
緑色の「普通」表示は東海道線と共通なんですね。

車番(E233系3000番台)@上野駅 [9/3]
車番(E233系3000番台)@上野駅 [9/3] posted by (C)くるっと
側面の車番。これは撮る必要がなかったと思ってしまうくらいの写真(・∀・)

駅名標×E233系3000番台@上野駅 [9/3]
駅名標×E233系3000番台@上野駅 [9/3] posted by (C)くるっと
今度は上野の駅名標と合わせて。上野にもE233系3000番台が来ちゃいましたね。
そのうち首都圏はE233系だらけになっちゃうんですかね?
中央線に京浜東北線に常磐緩行線に東海道線に高崎線、京葉線に埼京線に横浜線。
こうやって文字を並べるだけでも多さが伝わってきますねw
国鉄車両も随分とお陀仏にされちゃうんですね...なんか勿体無い気がします。
海外はどうなのか知りませんけど、日本は新車多すぎなんじゃないですか(
特に首都圏( 国鉄車両はどんどん地方へー。でも仕方ないですねー。

なんかこのままだとどんどんまとまりのない方向に進みみそうなのでこの辺で抑止。
高崎線編は今回で終わり...って雰囲気になってますがそんなことはないですよ!
次回も引き続き高崎線編!上野駅からお送りしていきます!
では次回もお楽しみに、今回はここまでです(^ω^)ノシ
関連記事

スポンサーリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
190位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts