E233系2000番台@馬橋



そうだ、関西行こう Part.13 〜鉄道編 その6〜 [8/20-23撮影]

皆様、こんばんは。

今日は...特に何もないですね(
なんか微妙な一日を過ごしていた管理人ですw強いていえば寝過ごした日って感じですねw
高校生になってから朝に恐ろしく弱くなった...悔しくなるぐらいに(;^ω^)
目覚まし止めて寝る癖がついてるみたいです/(^o^)\

さてさて今回は到着したトロッコ亀岡駅駅からお送りしていきます。
京都市とはかなり印象の違った亀岡市...ではでは本文へどうぞ(^O^)/

タヌキたち@トロッコ亀岡駅 [8/21]
タヌキたち@トロッコ亀岡駅 [8/21] posted by (C)くるっと
まずは沢山の狸さんたちから。ナゼ狸なのか(・・?
信楽焼...って違いますか( あれって滋賀ですか? あれ?どこでしたっけwww←
後ろには一面の緑だった...という印象でしたが写真を見なおしたら家が沢山ありますねw
ちなみにすぐ後ろの線路は嵯峨野線こと現山陰本線ですね。

駅構内@トロッコ亀岡駅 [8/21]
駅構内@トロッコ亀岡駅 [8/21] posted by (C)くるっと
駅構内はこんな感じ。ちょっと広いですね...って特別広いわけじゃないですw
ただ、トロッコ嵐山駅が少し狭かったから広く感じてしまうだけですねw

切符売り場@トロッコ亀岡駅 [8/21]
切符売り場@トロッコ亀岡駅 [8/21] posted by (C)くるっと
トロッコ亀岡駅にもトロッコ嵐山駅のような有人の切符売り場がありました。
左には待合室と思われる場所もありますね←確認してない

駅入口@トロッコ亀岡駅 [8/21]
駅入口@トロッコ亀岡駅 [8/21] posted by (C)くるっと
そして駅を出て、入り口を撮ってみる。これが外から見たトロッコ亀岡駅。
やっぱり外から見たら特別広いわけじゃないとよくわかりますね(

一面の田んぼ@トロッコ亀岡駅周辺 [8/21]
一面の田んぼ@トロッコ亀岡駅周辺 [8/21] posted by (C)くるっと
駅を出るとそこは一面の田んぼだった。京都市から少し離れただけなのにこの変化は凄いですねw
京都はどうも京都市内しか行ったことがなかったのですごい都会のイメージがあったわけで(
この広大な田んぼにはカエルも居ましたね。豊かな自然ですね。

221系@トロッコ亀岡駅周辺 [8/21]
221系@トロッコ亀岡駅周辺 [8/21] posted by (C)くるっと
嵯峨野線を221系が快走していきます。
221系ってJR東日本のE217系とかにあたるのかな...とか思ったり。
特にこれといった理由は無いのでただ思っただけですがw

トロッコ亀岡駅から馬堀駅を目指して歩き出した管理人なのでした(
別に遠くはないですが近くもないという。でも次回は馬堀駅からお送りしていきますよ(^O^)
というわけで今回はこの辺で、次回もお楽しみに(^ω^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
223位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts
