E233系2000番台@馬橋

小湊鐵道のち養老渓谷のちゆるゆり ~養老渓谷編~ その11 [8/16撮影+α]

皆様、こんばんは。

最近ブログの更新が滞っていて申し訳ないです(;^ω^)
文化祭終わってからなんか生活がグダグダになっていたという...。
夏休み明けからもう結構経つのに全然勉強してない...大丈夫なんだろうかorz

さてさて今回も養老渓谷編です。
前回の記事が寝ぼけ眼で適当にやってしまって悲惨なことになってしまったので今回はきちんとやります。
一応養老川沿いに歩いている...ってとこです。足の痛みと戦ってました(
ではでは本文へどーぞ(^O^)/

岩場@養老渓谷周辺(粟又周辺) [8/16]
岩場@養老渓谷周辺(粟又周辺) [8/16] posted by (C)くるっと
川から隆起したような岩場。水に刳られたのかはわかりませんが手前に溝が見えます。
後ろの緑と合わさって綺麗な感じに見えますね(^O^)

岩肌@養老渓谷周辺(粟又周辺) [8/16]
岩肌@養老渓谷周辺(粟又周辺) [8/16] posted by (C)くるっと
突然川沿いに現れた岩肌。下には木の残骸のようなものが...一体何が...。

カーブ@養老渓谷周辺(粟又周辺) [8/16]
カーブ@養老渓谷周辺(粟又周辺) [8/16] posted by (C)くるっと
緩やかなカーブを描く養老川。もうどのくらい歩いたかわからないですね。
養老渓谷駅に居たあの頃が懐かしくなってきたこの頃です(;・∀・)

憩い@養老渓谷周辺(粟又周辺) [8/16]
憩い@養老渓谷周辺(粟又周辺) [8/16] posted by (C)くるっと
だんだん粟又の滝に近づいてきたようで人も増えてきました。
川遊びをしている人も多くなって来ました。

滝に集う人々@養老渓谷周辺(粟又周辺) [8/16]
滝に集う人々@養老渓谷周辺(粟又周辺) [8/16] posted by (C)くるっと
滝...を見つけた...けど粟又の滝の滝では無いようですね(^_^;)
小さめの滝ですが人が結構集まっていました。涼し気でいいですね、あの日は暑かったですし。

粟又の滝まであと一歩というところで今回はおしまいになります。
このペースで行って、更にテスト期間を跨いだりするので一体いつまでかかるのやら...。
養老渓谷編のあとの再び小湊鐵道編とかゆるゆり編とか。
その後の関西遠征の大量の写真とか、高崎線のE233系の写真とか...。
11月くらいまで掛かりそうですね/(^o^)\

そういや土曜日は七森中☆感謝祭ですね。お金ないけど行きます。
チケット買いましたし。ご〜じゃすチケットは外れましたが(;^ω^)
実際経済的に今危機なので外れて正解だったかも...

では、今回はこの辺で(^ω^)ノシ
関連記事

スポンサーリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
190位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts