E233系2000番台@馬橋



小湊鐵道のち養老渓谷のちゆるゆり 〜養老渓谷編〜 その6+α' [8/16撮影+α]

皆様、こんばんは。

明日までの課題が山ほどあるのに爆睡してしまいってどうしようかと悩んでいる管理人です(
「いやwww課題やれよwww」って感じですねわかります(

無論、本日も養老渓谷編なのですが、ここで動画の宣伝を←
※本文はもう少し下から始まります。







見て分かる通り高崎線のE233系です。あとそのついでの京浜東北線もwww
昨日撮ってきましたものですねw この高崎線の記事を公開するのは何日後になってしまうのか...
多分10月ですねwww 管理人は9月終わりにはテストがありますし(;・∀・)

動画貼り付けて思い出したけど小湊鐵道の動画はブログで公開したのだろうか...?
と、思ったのでこちらも載せときます(^O^)





なんか動画ばかりになってしまいましたね...(;^ω^)
ここからが本題なんですけどねw
では、本文へどうぞ(^O^)/

電気網?@養老渓谷周辺 [8/16]
電気網?@養老渓谷周辺 [8/16] posted by (C)くるっと
まずは謎の電気網のようなものから。野生のサルとかから農作物を守るためのやつですよね?
別に特別珍しいわけじゃないですが、都会ではあまり目にかからないだろうと思って撮ってみましたw
でも、管理人は田舎で暮らしてるので←

バス停...@養老渓谷周辺 [8/16]
バス停...@養老渓谷周辺 [8/16] posted by (C)くるっと
少し歩くとこんなバス停が...。屋根があって(・∀・)イイネ!!←
なんでオフィスとかにある椅子が置いてあるのか...というかこんなところでバス待ちたくない...
正直、利用客居るのかな?って思ってしまいますね(;・∀・)

農村@養老渓谷周辺 [8/16]
農村@養老渓谷周辺 [8/16] posted by (C)くるっと
歩けば歩くほどもう何が何だかわからなくなってきました←
農村です、一軒一軒が相当でかいです(
交通手段は車です。歩いてる人は管理人達だけでした。なんか虚しかった(

入口@水月寺 [8/16]
入口@水月寺 [8/16] posted by (C)くるっと
もっと歩くと水月寺というお寺に到着。養老渓谷のパンフレットにも載ってたような。
しっかりとした門の先に本堂が見えます。

鐘@水月寺 [8/16]
鐘@水月寺 [8/16] posted by (C)くるっと
立派な鐘もありました。除夜の鐘も鳴らすんでしょうね。
なんか山の中だから遠くまで聞こえそうな感じがw

まだまだ終われない。終わらない。
実際道中では足の痛みと戦ってました。運動不足怖いね!
まだ目的の滝に着かず、昼食もとれてない有様なのでした。って12時前でしたが(
もちろん次回も養老渓谷編。そして今回はこの辺で(^ω^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
223位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts
