E233系2000番台@馬橋

小湊鐵道のち養老渓谷のちゆるゆり 〜小湊鐵道編〜 その2 [8/16撮影+α]

皆様、こんばんは。

一日中なんか腹痛に苦しんでいる管理人ですw
どうでもいいですねwww

いつの間にか8月19日...もう夏休みも殆ど無いんですね/(^o^)\
課題は...最低限のことは終わらせましたが...まだプリントの山がwww
ヤバいですwwwマジでヤバいですwww

さて、もちろん今回も房総の小湊鐵道編です。
って前回はJR五井駅からお送りしましたが←
ではでは本文へ(^O^)/

小湊鐵道入口@五井駅 [8/16]
小湊鐵道入口@五井駅 [8/16] posted by (C)くるっと
まずはこんな写真から。JR五井駅から小湊鉄道のホームに向かうところの一枚。
中間改札がないんですね(;^ω^) まぁ、小湊鐵道側の事情でしょうがw Suicaの簡易のやつはありましたねw

階段の上から@五井駅 [8/16]
階段の上から@五井駅 [8/16] posted by (C)くるっと
そして階段を降りていくとこんな感じ。キハ200形がお出迎え。
やっと小湊鐵道って感じがしてきましたね(^O^)

キハ200形@五井駅 [8/16]
キハ200形@五井駅 [8/16] posted by (C)くるっと
ここでキハ200形を...ってまだ朝の7時とか8時だったので日が低いですね。
まぁ、駅の中なのでかなり陰っちゃってます(;・∀・)

「小湊鉄道」@五井駅 [8/16]
「小湊鉄道」@五井駅 [8/16] posted by (C)くるっと
列車左下には「小湊鉄道」の文字が。特別珍しいものではないですがねwww

時刻表@五井駅 [8/16]
時刻表@五井駅 [8/16] posted by (C)くるっと
駅にあった時刻表。なんかレトロな感じがしますね。
あれ?そういえば流鉄の時刻表もこんな感じだったようなwww
極端に上総牛久止まりが多いですね。なんでも保安装置の関係だとか。

サボ入れ@五井駅 [8/16]
サボ入れ@五井駅 [8/16] posted by (C)くるっと
行先表示器...ではなく、方向幕...でもなく、サボなあたりがいいですね。
あと「K.T.K.」がかっこいいです。KTK?...テレビ金沢かな?Kominato Tetsudo K....?
最後のKって何の略なんですかね(^_^;)

さぁ、キハ200形に乗車しそうなところ。盛り上がってまいりましたwww
と、ここで少し残念なお知らせ。

管理人は明日から23日まで関西の方に遠征に行ってまいりますw
あ、でもスケジュールにあんまり空きがないもので(^_^;)
関西の鉄道は撮れるかどうかは微妙なので期待しないでください\(^o^)/
その影響で明日から22日までは確実にブログ更新がお休みとなります、ご了承くださいm(_ _)m
23日も多分...疲れてて何も出来ないと思いますので(;^ω^)
まぁ、大した日数じゃないですしね←

では、今回はこの辺で(^ω^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
1551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
552位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts