E233系2000番台@馬橋

私鉄過去分振り返り その6 [京成電鉄]

皆様、こんばんは。

なんか今日も暑いですね。
昨晩は全く寝れなくて不眠状態の管理人です。
だけどまだ起きてます。そろそろ倒れる気がしますwww

本日は写真もないので久々に過去分。
だいぶ前にやってた私鉄過去分の続きですねw
今回は京成電鉄です。千葉県民だけど意外と馴染みがないという。
新京成はすぐそばなんですけどねw
ではでは本文へ(^O^)/

3500形@実籾駅[7/30]
3500形@実籾駅[7/30] posted by (C)くるっと
2011年7月30日撮影。
京成本線の実籾駅で撮影です。
気づけばこの写真も1年以上前の写真だったという...時間が経つの早い...早すぎる。
3500形。なんか案外新しそ...って更新車なんですね。綺麗なわけです(^O^)

3600形@実籾駅[7/30]
3600形@実籾駅[7/30] posted by (C)くるっと
2011年7月30日撮影。
同じく京成本線の実籾駅で撮影。
3600形。なんか凄く年期の入った感じ。顔が可愛らしいですね。
実際は上の3500形のほうが古いのに更新されてるんで3600形は古く見えちゃう現実。

3700形@実籾駅[7/30]
3700形@実籾駅[7/30] posted by (C)くるっと
2011年7月30日撮影。
こちらも京成本線の実籾駅で。
3700形。なんか結構多く見かける車両ですね。種別がLEDに交換されてます。
でも...やっぱり種別のは幕式のほうがいいかもしれませんね...JR西みたく(

京成3700形@大森海岸駅[8/9]
京成3700形@大森海岸駅[8/9] posted by (C)くるっと
2011年8月9日撮影。
変わって京急の本線の大森海岸駅での撮影。
同じく3700形。京急ではこんなかんじで走ってます。って編成が違うからなんとも言えませんがw
あれ...?3701...ってもしかしてトップナンバーですか?

3700形@実籾駅[7/30]
3700形@実籾駅[7/30] posted by (C)くるっと
2011年7月30日撮影。
再び京成本線実籾駅ですw
そしてまたもや3700形。これは後期型なんですかね?ライトの形状が違いますね。
なんか細目みたいな感じで素敵ですw
京成の快速...ってなんか速そうです( ^ω^ )

3000形@実籾駅[7/30]
3000形@実籾駅[7/30] posted by (C)くるっと
2011年7月30日撮影。
やっぱり実籾駅での撮影です。
3000形。いまやThe京成な感じがしてます。
新京成のN800形、北総の7500形の効果もあって管理人の頭の中で最初に思いつく京成の車両ですねw
あ、あと3050形と呼ばれる7次車の影響もありますねw
...ところで、大和田ってどこ?←

ということで京成電鉄編をお送りしました。
まぁ、京成らしかったですね←
新京成にも京成の車両が乗り入れてくれたらより馴染み深くなるんですがねw
では、今回はこの辺で...って日を跨いでたのか\(^o^)/
関連記事

スポンサーリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
159位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts