E233系2000番台@馬橋



曇り空の下の常磐線 Part.6 [7/24撮影]

皆様、こんばんは。

オリンピックも白熱しててなんか夏っぽいですね!
柔道がいろいろと話題になってますねw管理人もフジテレビで見てましたw
結果はどうであれ外国人選手が柔道着を整えないのが気に食わないです(# ゚Д゚)
まぁ、私がそんなこと言う立場じゃないのですがねw

さて、本日も常磐線。
今日は少し変化が訪れるのでお楽しみに(^O^)/
では本文へ。

E231系0番台@松戸-金町間 [7/24]
E231系0番台@松戸-金町間 [7/24] posted by (C)くるっと
まずはE231系から。なんか見慣れてきたこの構図。しかも全て上野行きですしね。
少し変化が欲しくなって来ました。そして空は雨の予感です(

E233系2000番台@松戸-金町間 [7/24]
E233系2000番台@松戸-金町間 [7/24] posted by (C)くるっと
続いてE233系2000番台。この構図も何度目かw相変わらずイマイチですねw
よく見たらトップナンバーのマト1編成ですね。3年前にここで出会ったんですねw

16000系@松戸-金町間 [7/24]
16000系@松戸-金町間 [7/24] posted by (C)くるっと
今度は16000系。なんとなく綺麗に収まりましたね。
なんだかんだで増備は終わってしまった16000系。当分は緩行線も快速線ともに変化が無さそうですね。
あるとすれば特急が全部E657系になるとか...でもどうでしょうかね?福島県のもありますし...。

E653系@松戸-金町間 [7/24]
E653系@松戸-金町間 [7/24] posted by (C)くるっと
そしてE653系。フェンス越しに撮ったのでまぁ色あせた感じの写真に。
E653系はいつまで地元を走ってくれるのか。非常に曖昧な感じでよくわからないままです。

ここでこの場所にも若干飽きてきたので江戸川の方に向かうことに。
2つの橋@葛飾橋前 [7/24]
2つの橋@葛飾橋前 [7/24] posted by (C)くるっと
松戸市を見渡す@葛飾橋前 [7/24]
松戸市を見渡す@葛飾橋前 [7/24] posted by (C)くるっと
移動途中で撮ったかなり適当なスナップ写真。葛飾橋の辺りですねw

東京へ伸びる橋@江戸川堤防 松戸側 [7/24]
東京へ伸びる橋@江戸川堤防 松戸側 [7/24] posted by (C)くるっと
そして県境の辺りに到着。川を挟んで見えるのが金町ですね。
もしかしたら松戸駅より金町駅のほうが近いのかも。いや、多分近いね。
夏ということで草は伸び放題で虫もわんさか。結構居心地は(

移動を完了したところで今回の記事はおしまい。
ここで撮った写真は次回以降公開していきますね(^O^)
では次回以降もお楽しみに!
今回はこの辺で(^ω^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
223位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts
