E233系2000番台@馬橋

曇り空の下の常磐線 Part.2 [7/24撮影]

皆様、こんばんは。

夏休みでも昼寝しかしてない素敵な管理人とは私のことです←
数学をやろうとしてたから悪いんだ、明日は英語からやろうっと(

さてさて今回も前回から引き続き常磐線の撮影記録となります(^O^)
だんだんおもしろくなってくるはずです、あ、別にハードル上げてるわけじゃないです。もちろん。
もう本文へ行きましょうね(^O^)/

E531系@松戸-金町間 [7/24]
E531系@松戸-金町間 [7/24] posted by (C)くるっと
まずはE531系から。特別快速ですね。ちゃんと撮るのは初めてな気がしますw
身近な路線って怖いですねwちゃんと撮ったことがないのが多すぎですwww

E657系@松戸-金町間 [7/24]
E657系@松戸-金町間 [7/24] posted by (C)くるっと
そしてE657系。なんか綺麗に収まったw
E657系のまともな写真第1号に認定しましょう←
いつか乗りたいですねwE653系も乗った事無いですけどw

E233系2000番台@松戸-金町間 [7/24]
E233系2000番台@松戸-金町間 [7/24] posted by (C)くるっと
変わりまして緩行線のE233系2000番台。収まらないのはご愛嬌。
管理人の写真の腕もこんなもんです(;・∀・)
毎日のように見てるから何も感じませんね(
好きな車両だけどwww

E233系2000番台@松戸-金町間 [7/24]
E233系2000番台@松戸-金町間 [7/24] posted by (C)くるっと
車両センターから出てきたE233系。松戸方に向かうけれど行き先は代々木上原。
止まったり動いたりで結構不思議な感じなんですよw

E233系2000番台@松戸-金町間 [7/24]
E233系2000番台@松戸-金町間 [7/24] posted by (C)くるっと
松戸駅に向かうE233系。実はこの場所でE233系の第1編成にカメラを向けて早2年が経ちました。
初めて撮った車両がE233系。思い入れがあるわけです。毎日の様に乗車してますし。
そしてあの時はこうやって停車してる時に丁度反対側からカメラを向けていたんですね。
まだあの頃は試運転中でしたね。自転車に乗りながらコンデジ片手に必死に追いかけてたのを思います。
早いですね...もう2年ですか...(しみじみ

なんかしっとりとしてきましたねwww

E233系2000番台×2@松戸-金町間 [7/24]
E233系2000番台×2@松戸-金町間 [7/24] posted by (C)くるっと
車両センターから駅に向かうE233系と駅から金町方面に向かうE233系。
ここで金町側からもう1本E233系が来てればかなり不思議な感じになるんですけどねw

今回はE233系多めでお送りしましたね。なんか記事がエメラルドグリーンな感じですw
次回は快速がもう少し勢いにのってくる...かもしれない(;^ω^)

では、今回はこの辺で(^ω^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
1539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
537位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts