E233系2000番台@馬橋

ゆるゆり8巻届いたゼーーーーッ!!

皆様、こんばんは。
なんかこの記事いつものペースとちょっと違います(ここで感想

なんか酷い1日を過ごしてた管理人です(
求められてませんがざっくり概要を説明してみますw
いつものように「よるほ」のツイートをする

だらだらツイートをする

毎週恒例のゆるゆりの実況をする

ゆるゆり効果でQ規制垢まで使う羽目になった

しぶしぶ寝た

補講行った

撮り鉄行ってきた

突然の雨...土手に居たから帰ることに

すぐ止んだ/(^o^)\

ゆるゆり8巻受け取ってきた

フォト蔵のアップロードが上手くいかないorz

今にいたってブログ更新中

...あれ?課題はどこに行ったんだろ?
※結論:勉強してない

我ながら酷い。酷い夏休みだ。余談が過ぎたw
で、普通ならここで今日撮ってきた写真の記事にするべきなのですが、
まさかのゆるゆり記事にしまする(
まぁ、今日買ってきたんで許してください(;^ω^)
...実はフォト蔵のアップロードが上手くいってないのも原因だけど

というわけで今日買ってきた8巻の...内容は公開しませんけど。てかまだ読んでない(
では!本文へ〜(^O^)/


表紙とおまけ的なコースター。表紙かわいいですね...流石なもり大先生様です(^O^)
最近女性と知って、やっぱりかと思ってしまった管理人です。
美しい百合の世界はやっぱ汚れた漢たちにはかけないってオチですね(←(謎


限定版の証のシール。もっともこれだけが限定版の証じゃないですよ、もちろんですよ。
それより後ろの足が気になりますか。この汚らわしい獣めが。
私は何を言ってるんですかね(


「チーナ、舞う。」
チーナ可愛いわwwwなんかこれ可愛いわwwwよく意味がわからないけど可愛いわwww
そういえばコースターはチーナだったけど今回のCDのサインもチーナだった。
ゆるゆりミュージアムのときの貰ったカード的なのもチーナというかるみるみだったし。
キャラソンもチーナのが好きだったりする。キャラ診断的なのもチーナって出たし。
ちなみに管理人はAB型です...チーナもAB型...あれ?なんだこれwww
そうかちなつちゃんを貰ってよいっていうことか
ちなつちゃんはあかりちゃんとちゅっちゅっしててくれれば満足です←


限定版に付属のCD。まだ聴いてない。早く聴きたい。楽しみは後にとっておきたい。
ミラクるん現象に迫る。そういやミラクるんの歌は中毒性があるよねw
で、寝不足になると。ありがちな話だな。はい。



裏はこんな感じ。コースター裏返し忘れてたw
裏は綾乃と千歳ですか。あかりと結衣とひまさくは9巻ってことですねw


CD開けたらこんな感じ。至ってシンプル。てか何も入ってない。おいコラ。
まぁ、特典ですしそんなもんですよねw

さて、なんとも言えない誰得な記事になっちゃいましたね。
私も早く8巻が読みたいのとフォト蔵を片付けなきゃなので...
この辺で今日の記事はおしまいにしちゃいますね(;・∀・)

次回は過去分ではなく本日撮影した写真の記事にしたいと思いますw
路線は明日のお楽しみで^^
まぁ、フォト蔵見れば分かるんですがね(
では、次回もお楽しみに〜(^ω^)ノシ
関連記事

スポンサーリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
85位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts