E233系2000番台@馬橋

私鉄過去分振り返り その4 [京王電鉄]

皆様、こんばんは。

なんか夏休みに入った気がしない管理人です。一日はすぐ終わるんですけどね(;・∀・)
まだ一切課題とかそういうものに手を付けてないけど大丈夫なんでしょうかねw
この調子だとすぐ夏休みも終わってしましそうですorz
夏休み終わったら流石に予備校ですかね(´;ω;`)
今のうちに遊んでしまえwww←カス

さて、今回もやっぱり過去分です。
だって家から出てないんだもん( ・´ー・`)ドヤ
本日は京王電鉄となります。ここまで馴染みのない関東の私鉄はあっただろうかというレベルですw
すいませんw探せばもっとありますwww日暮里・舎人ライナーとか(
あとは相鉄とか横浜方面(
まぁそんな感じで馴染みのなかった京王線を厳選した写真で振り返ってみましょう!
少ない写真なのはめんどくさいのもあるけど上手く撮れなかったのもあるよ(
ではでは本文へ(^O^)/

京王電鉄
京王線
7000系@千歳烏山[1/22]
7000系@千歳烏山[1/22] posted by (C)くるっと
2012年1月22日撮影。
7000系。この日は前回紹介した都営新宿線と同じ日です。っていうか京王線内で撮りましたし。
死ぬほど寒かったこの日。みぞれ降ってましたし(前回も言ったけど)。
めっちゃ寒いし暗い、よって撮り鉄には不敵じゃないのかと。まぁ、今更ですが。
暗かったりライトに露出があったり...まぁ要するにカメラを使いこなせてないのでこの有様。
7000系暗いな/(^o^)\ あと種別の準特急。正直わかりづらい。特急より速いのか遅いのか。
初めて聞いたような種別...だよな?他の会社も使ってましたっけ??

8000系@千歳烏山[1/22]
8000系@千歳烏山[1/22] posted by (C)くるっと
2012年1月22日撮影。
8000系。なんかどっかで見たことあるような気がする。何故かわからないけど。
フルカラーの行先表示器とマッチしてますが俺より年寄りだったみたいでw
そういえば事故で先頭の車両が中間として利用されてる編成があったんですよね。

9000系@千歳烏山[1/22]
9000系@千歳烏山[1/22] posted by (C)くるっと
2012年1月22日撮影。
9000系。この3種の中ではもっとも新しい車両。
側面とか見れば新しい感じがしますね。なんか非常に京成っぽい感じが(
見れば見る程京成の3000形に似ているようなそうでもないような。
京成は東”京”-"成"田で、京王は東"京"-八"王"子ですしね。なんか似てるんでしょ(謎
なんか八王子は東京じゃないみたいな説明に見える...(

というわけであっさりとした記事ですね(謎
やっぱり馴染みのない路線だとこんなかんじになっちゃうんですかねwww
まぁ、京王線もあまり綺麗には撮れてないのでまたリベンジしに行かないとですね(^_^;)
というわけで今回はこんなところでおしまいです。
次回もお楽しみに(^ω^)ノシ
関連記事

スポンサーリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
190位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts