E233系2000番台@馬橋

私鉄過去分振り返り その1 [東京メトロ]

皆様、こんばんは。

祝日の次の火曜日が終わりました。昨日一昨日は海の日でしたし、あとは夏休みを迎えるだけですね!
なんか夏休みですがテンションの上がらない管理人です。

さてさて本日も過去分となってしまいました(;・∀・)
本日は東京メトロ全線という盛り沢山な内容ですが、絶対に編集中に日を跨ぐと思われます(
無駄にこったりしなければよかったわorz

ではでは本文へ。

東京メトロ(Tokyo Metro)
銀座線[G](3号線)
1000系(^_^;)@溜池山王[4/15]
1000系(^_^;)@溜池山王[4/15] posted by (C)くるっと
2012年4月15日撮影。
1000系ですね。激パでしたね、特に渋谷駅が。
もう二度と行きたくないって思っちゃうくらい嫌な思い出です。ちなみにこちらは溜池山王駅。
やっぱり地下鉄は暗いですね、ひどい写真になっちゃいました(;^ω^)
今は1000系人気も落ち着いたんですかね?落ち着いてるといいんですが。
こんな写真しか撮れなかったんでまたリベンジしに行きたいですね(^O^)

丸の内線[M](4号線)
02系(リニューアル車)@後楽園 [6/10]
02系(リニューアル車)@後楽園 [6/10] posted by (C)くるっと
2012年6月10日撮影。
最近公開したので覚えてる方も居るかもw 噂の後楽園駅で撮影(
02系のリニューアル車。乗った事無いですが←

日比谷線[H](2号線)
03系@新丸子[1/22]
03系@新丸子[1/22] posted by (C)くるっと
2012年1月22日撮影。
乗り入れ先の東急東横線で撮影。ちょっと短い日比谷線。だけど5ドア。
東横線は乗り入れがより盛んになりますし05系はどうなっちゃうんでしょう...
正直邪魔なんじゃないかと思ってしまったり←

東西線[T](5号線)
[過去分]05系[2010.11.23]
[過去分]05系[2010.11.23] posted by (C)くるっと
2010年11月23日撮影。
中野駅で撮影。JRの駅なのでバリバリJRですね。駅名標の構造とか。
丁度地下から出てくるところですね、ヘビみたいになってますw
あそこから営団ブザーがなる違和感は素敵でしたね。なんだかんだで東西線もずっと行ってない...
一時期千代田線に転属とかそんな事言われてた05系。そんな事なかったですがwww
05系に6000系に06系に16000系の方が面白かったですけどね。ホームドアでは相当厄介になりますがw

千代田線[C](9号線)
16000系@千歳船橋駅[11/4]
16000系@千歳船橋駅[11/4] posted by (C)くるっと
2011年11年4日撮影。
我らが千代田線。16000系。地元の常磐緩行線の関係で最も馴染みのある路線。
しかし乗り入れ先の小田急線で撮影した写真です(
身近過ぎてあんまり撮らない路線ですね←
なんかめっちゃ綺麗に撮れた!と思ったら露出がwww暗いwww
まだまだ一眼使いこなせてませんねorz

有楽町線[Y](8号線)
7000系@鶴瀬 [6/10]
7000系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
2012年6月10日撮影。
乗り入れ先の東武東上線で撮影。7000系。6000系にそっくり過ぎて困る7000系。
これは比較的最近の写真。こないだの東上線のアレのです、アレです。
実際有楽町線はコミケに行く時しか乗りません、ごめんなさい。

半蔵門線[Z](11号線)
東京メトロ08系@梅島駅[5/16]
東京メトロ08系@梅島駅[5/16] posted by (C)くるっと
2011年5月16日撮影。
乗り入れ先の東武伊勢崎線...じゃなかった東武スカイツリーラインで撮影wって開業前だw
06系と07系と似ても似つかない08系。形は05N系ですよね。
栗橋の方から中央林間まで走り抜ける半蔵門線...恐ろしい子w
常磐緩行、千代田、小田急の取手-本厚木も相当すごかったんですがね...復活希望ですw

南北線[N](7号線)
9000系@新丸子[1/22]
9000系@新丸子[1/22] posted by (C)くるっと
2012年1月22日撮影。
乗り入れ先の東急目黒線で撮影。上にある日比谷線を撮った日と同じですね。
東京メトロの車両を撮った日ってだいだい被ってますね、相互直通の関係でw
9000系の初期型の顔。個人的には5次車の顔のほうが好きです、なんかイケメンですし←

副都心線[F](13号線)
10000系@鶴瀬 [6/10]
10000系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
2012年6月10日撮影。
乗り入れ先の東武東上線で撮影、これも上にありますね。同日ですし(
最も新しい路線の副都心線。もうすぐ東横線との相互直通運転も始まります。
東京メトロで一番盛り上がってる路線ですかね?
まぁ、銀座線は浅草ありますし、半蔵門線は押上ありますしで栄えてますがwww

結構な時間をかけて東京メトロ分おしまいです。
やっぱりいろんな路線に乗り入れてる関係で東京メトロはほとんどの車両を撮ったことあるみたいですね。
銀座線と東西線の写真が結構酷いってことにも気づきましたがw
次回は...このまま過去分になると思われます(^_^;)
東武とかその辺じゃないですかねw

では、今回はこの辺で(^ω^)ノシ
関連記事

スポンサーリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
85位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts