E233系2000番台@馬橋

新しい写真が無いなら過去分振り返ってみなイカ? Part.4

皆様、こんばんは。

火曜も終わった刻一刻と夏休みに近づいてますね...うれしいようなそうでもないよな。
実は明日が誕生日だったりする管理人です。誕生日締め切りのレポートたちとテストの勉強をやってません。
勉強面では最悪の1日になってしまうかも...

実はなんだかんだで明日で実質今週の学校は終わりも同然なんですよねw
木曜は大学見学、金曜は生徒総会ですし。まぁ、土曜日はもしとかいうオチですが。
3連休なのでよしとしましょう←

ではでは今日も時間がないのでさっさと過去分に参りましょう!
本日でやっとJR東日本は終わりますね(^O^)

(今回で最後の)JR東日本
南武線
209系2200番台@立川駅[3/5]
209系2200番台@立川駅[3/5] posted by (C)くるっと
2011年3月5日撮影。
まだ日本に電気が溢れてたあの頃。立川駅も明るいですね!
209系2200番台。省エネですよのシールが貼られてた209系かな?
0番台達に囲まれてますね。仲間と久々の再会?そんなことは無いですね。

横浜線
205系0番台@十日市場駅[2/14]
205系0番台@十日市場駅[2/14] posted by (C)くるっと
2012年2月14日撮影。
前回登場した八高線を撮ったあの日。
インフルエンザが治った次の日だったり...すげー寒かったの覚えてます(;・∀・)
雨も降ってきて頑張ってもこんな写真しか撮れなかった205系0番台。

相模線
205系500番台@上溝駅[2/14]
205系500番台@上溝駅[2/14] posted by (C)くるっと
2012年2月14日撮影。
これも同じ日。初の相模線。単線寂しい...しかも上手く撮れてない...
この写真スカート裂けてる...(なんか卑猥な感じに聞こえる

根岸線
横浜線 205系 H12編成
横浜線 205系 H12編成 posted by (C)くるっと
2009年8月12日撮影。
横浜線...?いいえ、根岸線です。桜木町ですし(
もうじき3年前の写真となってしまいますね(;・∀・)
まだ若かりしあの頃。勉強なんか全くやってなかったあの頃。今もですが←
横浜線もじきにE233系ですね。なんか寂しいですね。みんな揃ってE233系ですか(
武蔵野線とかどうなっちゃんでしょ...
南武支線とか鶴見線とかにはなにか来るのか...来ないか(

東北新幹線
E5系@北与野[4/15]
E5系@北与野[4/15] posted by (C)くるっと
2012年4月1日撮影。
さてさてここから新幹線です。まずは東北新幹線から。
新しい東北新幹線の顔のE5系。いつかは乗ってみたいです(^_^;)
特にグランクラスとか...あ、でもやっぱ寝台のほうが乗りたいかも←

E2系(さくら前線 at 新幹線)@北与野[4/15]
E2系(さくら前線 at 新幹線)@北与野[4/15] posted by (C)くるっと
2012年4月15日撮影。
現在もあいからわず東北新幹線の顔として走るE2系。いずれは東北新幹線撤退という運命が...
そして上越新幹線にお引越し...ってなんで上越新幹線がそんな扱いなのか(;・∀・)

山形新幹線
E3系2000番台×E2系@武蔵浦和[4/15]
E3系2000番台×E2系@武蔵浦和[4/15] posted by (C)くるっと
2012年4月15日撮影。
E3系。素敵だねE3系。
個人的に新幹線の車両の中で一番かっこいいのはE3系だと思うんですよね。
特にE3系1000番台とか(

上越新幹線
E4系@高崎駅 [5/25]
E4系@高崎駅 [5/25] posted by (C)くるっと
2012年5月25日撮影。
今度は上越新幹線。比較的最近の写真が続く新幹線の写真たち。
実際に乗車したE4系。ダブルデッカーはもっと狭いと思ったらそんなことはなかった。
随分と快適でしたねw

E1系@武蔵浦和[4/15]
E1系@武蔵浦和[4/15] posted by (C)くるっと
2012年4月15日撮影。
最新の写真では無いですが、もうすぐ撤退のE1系を。
よく見るとやっぱりダブルデッカー凄いわ。なんかゴツいですし(((
まだまだ走れそうな気がするんですけどね...やっぱり最新鋭には負けちゃいますよねorz

長野(北陸)新幹線
E2系@北与野[4/15]
E2系@北与野[4/15] posted by (C)くるっと
2012年4月15日撮影。
最後に長野新幹線を。秋田新幹線は撮ったことなかったらしい←
赤帯のE2系。そういや整備新幹線がどうこうってニュースありましたよね。
もうすぐ北陸新幹線っていうのが一般的になってきますね。北陸に用がないから別にいいのですが(((

4回かけてなんとかJR東日本は炙り出し終了。
地味に撮ってない路線を発見(((
というわけで次回からはJR東海とJR西日本とJR九州...って順番になりそうです( ^ω^ )
みんな少ないんで安心してください(^O^)/

では、今回はこの辺でおしまいです(^ω^)ノシ
関連記事

スポンサーリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
159位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts