E233系2000番台@馬橋

新しい写真が無いなら過去分振り返ってみなイカ? Part.3

皆様、こんばんは。

いつの間にか月曜ですよ。
ゲーセンのQMAの100円2クレとゆるゆり♪♪のおかげ乗りきれる月曜ですね←

なんかこの過去分になってからブログの更新に時間がかかる...
日は跨ぎたくないので ※ゆるゆり前に仮眠をとりたいので
ちょっと少なめになっちゃうかもです(;^ω^)

というわけで本文へ

(本日もやっぱり)JR東日本
埼京線
205系@北与野[4/15]
205系@北与野[4/15] posted by (C)くるっと
2012年4月15日撮影。
これは比較的最近ですね。埼京線にE233系が導入されるって聞いて205系を撮りに行ったんですよね。
まぁ、導入までまだありますがね(;・∀・)
実は埼京線を撮りに行ったことがなかったのでちょうどよかったのですがね(^O^)

湘南新宿ライン
E231系1000番台@国府津駅[4/5]
E231系1000番台@国府津駅[4/5] posted by (C)くるっと
2011年4月5日撮影。
これは熱海遠征の帰りの国府津駅ですね。御殿場線目当てで来たので湘南新宿ラインというより東海道線ですがw
よくよく考えると湘南新宿ラインらしい、赤羽-大崎間とかでE231系1000番台を撮ったのって...
中学生の頃が最後じゃなかったっけ...なんか撮りにくいですしねw

中央東線
115系@立川駅[3/5]
115系@立川駅[3/5] posted by (C)くるっと
2011年3月5日撮影。
中央東線と言っていいのか。もちろん塩尻以東ですからいいんですよね←
山梨って感じのする115系。あくまで個人的にですが。

八高線
205系3000番台@八王子[2/14]
205系3000番台@八王子[2/14] posted by (C)くるっと
2012年2月14日撮影。
...バレンタインじゃんかよ( 非リアな俺は撮り鉄に励んでたんですねw
確かクソ寒かった覚えが...雨も降ってきたような...風邪ひいたような...
顔の綺麗な205系。車内も綺麗かって?騙されてはいけませんw
車内はまんま205系なのですから。って感じの八高線の205系。
もちろん八高線に限った話ではないのですが(^_^;)

さて4路線しか公開してないですが、今日は時間的な都合でこの辺でおしまいにしちゃいます(;・∀・)
今週はこんな感じの記事が続くかもです。もうじきJR東は終わりますがねw
では、今回はこの辺で(^ω^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年07月10日 16:22

まとめtyaiました【新しい写真が無いなら過去分振り返ってみなイカ? Part.3】

皆様、こんばんは。いつの間にか月曜ですよ。ゲーセンのQMAの100円2クレとゆるゆり♪♪のおかげ乗りきれる月曜ですね←なんかこの過去分になってからブログの更新に時間がかかる...日

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
148位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts