E233系2000番台@馬橋

新しい写真が無いなら過去分振り返ってみなイカ? Part.1

皆様、こんばんは。

今日は七夕でしたね。七夕みにらいぶどうだったんだろ...
今日は一日の半分近くを寝て過ごすという週末の勿体無い過ごし方1位に輝くようなことをしてしまった管理人です。
週末の朝は自然と早く起きられるという習慣は何処に...

さて、昨日は更新をサボっちゃったわけで...
写真が無いです。今日も寝てましたし、明日こそはレポートやらないとなので撮れませんしorz
来週は模試ですしorz
ブログの更新が滞りそうな予感...

そんな事態を回避すべくやってきました過去分。
今まで撮ってきた路線のあぶり出しでもして見ませんかという話です。
その路線で一番最後にとった写真を載せていこうというね(
乗り入れとかあるんでどっちかというとその路線の車両としてわけるかもです(^_^;)
順番は思いつきなので酷いかもしれないです。
あと、当分これが続きます。長くなりそうなのでw
百聞は一見に如かずということで早速本文へ(謎
(地味にラインカラーは正しいものにしてます)

JR東日本
山手線
[過去分]チョコ電 E231系500番台[2009.11.28]
[過去分]チョコ電 E231系500番台[2009.11.28] posted by (C)くるっと
2009年の11月28日撮影。
早速ここで衝撃の事実が。山手線をちゃんと撮ったこと無いじゃないか←
中学2年の撮り鉄1年目が最後とかね...何ですかこの写真はwww
いきなり炙りだして正解でしたよ(;^ω^)

京浜東北線
JR 京浜東北線 E233系1000番台 ウラ118編成
JR 京浜東北線 E233系1000番台 ウラ118編成 posted by (C)くるっと
2010年10月19日撮影。
これまた新事実。京浜東北線もまともに撮ったことがなかった。
209系のときのひどい写真とかいろいろありますがね。
ちゃんとした写真は無いですねorz

中央快速線
E233系0番台@東京駅[3/5]
E233系0番台@東京駅[3/5] posted by (C)くるっと
2011年3月5日撮影。
...震災前ですか。
中央快速もこんなもん。...たぶん。
見つからないというのもありますがね。でも印象に残ってないってことは最近ってことじゃないんでしょうね(

中央・総武緩行線
E231系0番台@平井[3/28]
E231系0番台@平井[3/28] posted by (C)くるっと
2011年3月28日撮影。
なんかパッとしない写真だな...ってこの頃はもうD3100じゃんかよ...
管理人の腕の下手さがよくわかりますねorz

総武快速線
E217系@市川[3/28]
E217系@市川[3/28] posted by (C)くるっと
2011年3月28日撮影。
これも上の写真と同日ですね。これはよく覚えてます。一眼の使い方全くわからなかった頃ですね(

横須賀線
E217系@東戸塚
E217系@東戸塚 posted by (C)くるっと
2011年4月2日撮影。
たしか16106Fの甲種のあった日ですね。というわけで横須賀線を撮りに行ったわけではないですねw
というか横須賀線を撮りに行こうとは思いませんね、総武快速でいいわ的な感じで。

東海道線
211系@国府津駅[4/5]
211系@国府津駅[4/5] posted by (C)くるっと
2011年4月5日撮影。
今となっては見られない211系の東海道線。普段乗るわけでもないので全く実感がわきませんね。
この時は正直なんとも思わなかったのですがね(;^ω^)
JR東日本×東海(E231系1000番台×313系2000番台)@熱海駅[4/5]
JR東日本×東海(E231系1000番台×313系2000番台)@熱海駅[4/5] posted by (C)くるっと
2011年4月5日とは熱海でこんな写真も撮ってた日ですね。
東と海の共演な感じです(^O^)
まだ高校生になっていなかったあの頃です。幸せだったあの頃です。

宇都宮線(東北本線)
211系@宇都宮[2/5]
211系@宇都宮[2/5] posted by (C)くるっと
2012年2月5日撮影。
もっとも新しい宇都宮線の写真はこれでした\(^o^)/
比較的最近なのにこの有様orz
他にも写真はあることはあるのですが、南浦和で適当に撮った写真が数枚...
正直E231ばっかで面白みが無かったんでしょうね←

高崎線
E231系1000番台@大宮駅[3/4]
E231系1000番台@大宮駅[3/4] posted by (C)くるっと
2011年3月4日撮影。
高崎線もこんな写真...。
たしかこの日は団臨が来るのなんか知らない情弱な管理人が激パで有名な大宮言ったときです←
実際は新幹線を撮りに行こうとしてたんですがねw なんかホームに人がいっぱいいて気になったものでw

両毛線
107系@小山[2/5]
107系@小山[2/5] posted by (C)くるっと
2012年2月5日撮影。
これも宇都宮線の写真と同じ日ですね。まぁ、撮れれば良いかな的なノリでしたので。
時間もあんまりなかったですしね(;・∀・)

烏山線
キハ40系@宇都宮[2/5]
キハ40系@宇都宮[2/5] posted by (C)くるっと
2012年2月5日撮影。
これも同じ日です。怒涛の東北ラッシュです。否、栃木ラッシュですねw

信越本線(高崎-横川)
115系@高崎駅 [5/25]
115系@高崎駅 [5/25] posted by (C)くるっと
2012年5月25日撮影。
まだ記憶に新しい草津編からの1枚です。
乗車はしてませんが一応信越本線の写真ですのでw

(上越線・)吾妻線
115系@長野原草津口駅 [5/25]
115系@長野原草津口駅 [5/25] posted by (C)くるっと
2012年5月25日撮影。
「同じじゃないかw」という声が聞こえてきそうですw
これも草津編からの1枚。上越線の写真があることはあるんですけど...一応これで代用。
やっぱ上越線の写真載せたほうがいいですかね?DSi画質ですけど...
ほくほく線?
2009年8月31日撮影。
旧ブログから画像見つけて引っ張って来ました。
で、今気づいた。これバリバリほくほく線ですね。はくたかとか(

14路線炙りだしたところで1時過ぎ...眠いので残りは次回。
何回かかるかわかりませんが温かい目でお願いします(^O^)

では今回はこの辺で(^o^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
1539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
537位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts