E233系2000番台@馬橋

ゆるゆり♪♪のCDが届いたぜ!

皆様、こんばんは。

(´・ω`・)エッ?
゚(∀) ゚ エッ?
あ、もう水曜日終わったの。なんで俺勉強してないの。

おしまい。





嘘です、もちろん嘘です。
勉強してないのはホントです←

さて、今回は一端丸ノ内線の記事をお休みにして昨日発売のゆるゆり♪♪のCDのレビュー?
いやレビューというかうちは写真ブログですしw
意味の分からない記事です、はい。
やっぱ意味わかります、はい。
なんでCD買ったぐらいでこんな記事書くのかって?
そりゃ...ねぇ...?ただCDどうこうってことじゃないんですよ。
サイ(ry

あ、よく考えたらCDの中のネタバレ見たくなっちゃってます。
自分で開けて楽しみたい人はこの記事は見ないほうがいいですね(;・∀・)
じゃあコレは何のための記事なのか。
見たい人は下へどうぞ。見てください。やっぱ見てください。

というわけでひとまず本文行きましょうよ。


\デデーン/
写真撮るの下手でなんかみんな光って\アッカリ〜ン/


後ろはこんな感じですよ。なんか写真撮るほどのものじゃないですよね。
なぜEDの方は裏に一人あかりちゃんがいるのか...あ、それほど人気なのか←


OPの方の拡大版。もちろんご存知ですよね。もう周知ですよね。
ちなつちゃんのスカートが光って見えるのは何の意図もありません。ホントだよ。今気づいたし(


中はこんな感じ。CDにも同じイラストがプリントされてましたよ。


一応初回限定盤ですのでDVDがついてます。PVとかおまけ的なもの収録されてます。
ごらく部のメンバーの写真もあります。あら、素敵(
今まで中の人には知識も興味もなかったんですがゆるゆりで変わりつつありますw


変わりましてEDの方を。これも発表された辺りで話題になったジャケット。
マジで京子のほっぺはどこまで伸びるのかwそして一人浮いて...(ヾノ・∀・`)ナイナイ?


中はこんな感じ。これは予想できたね。ジャケットのイラストがプリントされてる。
そして実はこの記事書いてるときもこの2つのCDの曲を何周もしてるんですよね←
(Twitter @Kurutto____TC をチェック!)←おいコラw


そして...初回限定盤には...そう...そうだよ...噂のサインあるかもしれないイラストカードだよ...
発表されたあの日からずっとこの時が来るのを待っていたんだよ...
さて結果は...



\デデーン/
サイン入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
OPの方だけでしたが見つけた瞬間感動しました。
生きててよかったわ。ゆるゆりに出会えてよかったよかったわ。


サイン入りをアップで。あぁ、もう泣けるわ。
泣いたわ。感動したわ、号泣したわ。
CD買って良かったわ。ゆるゆり♪♪見れてよかったわ。

ここでざっくりとした印象を。
[OP]
・いえす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪
これはアニメ見たりPV見たりで聴いたことある人も多いと思います。
1期の大事件の位置ですね。当たり前ですが。
OPにふさわしいハイテンションな曲になってますねw 大事件よりはっちゃけてる気がしましたね。
ちょっちまっち中学生!
・レッツラブ〜でいきましょう♪
カップリング曲。ゆるゆりI♡Uの位置。というか個人的に歌詞の内容が被るというかなんというか。
あ、でも嫌いじゃないです。ノリノリな感じですしね。そうですねもちろん好きですよ←
「ふ〜」とか「う〜」とかが可愛らしいですね。結衣の言い方が好きです(

[ED]
・100%ちゅ〜学生
EDテーマ。これも聴いたこと人多い曲。
言わずもがなマイペースで行きましょうの位置。と言ってもなんかちょっと違う感じかな?
歌詞にエベレストと凱旋門が出てきます。そうかゆるゆりも世界で盛り上がってるって訳ですね(^O^)
やっぱり2期ですしこっちもはっちゃけてる感じですかね。
何故か\見て見て食べ盛り/がなんか頭から離れない...
・My Sweet Memory
泣いた、全米が泣いた。全俺が泣いた。全ゆるゆらーが泣いた、とは限らないけど泣いたかも。
やっぱりこれもPrecious Friendsの位置かと。なんでこうも一曲感じが違うのかな。
涙をさそうような曲調と歌詞。何ですかこれ。なんか寂しくなるじゃないですか。
なんか俺の中学時代って何だったんですか(´・ω・`)
帰りたくなっちゃったじゃないですか(´;ω;`)
大人になんかなりたくないじゃないですかウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

何ですかこの記事。なんか泣けてきました(´;ω;`)

結論:ゆるゆり最高でした(´・ω・`*)ジーン
なんでゆるゆりの曲はこんなに名曲なんですか。
どうしてこんなに素晴らしいものが生まれるのか。
合唱祭を明日に控えた人間が合唱曲よりこっちの曲を聞いているのか。

ゆるゆり万歳!なもり大先生万歳!百合万歳!中学生万歳!
アニメ万歳!日本万歳!天皇h(ry

なんか凄い何が言いたいのか分からない記事になっちゃいましたね(;^ω^)
脱線しまくりだわorz
次回は普通な感じで普通に丸ノ内線の撮影記録を公開していきます。
では、今回はこの辺で(^ω^)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年07月05日 18:29

まとめtyaiました【ゆるゆり♪♪のCDが届いたぜ!】

皆様、こんばんは。(´・ω`・)エッ?゚(∀) ゚ エッ?あ、もう水曜日終わったの。なんで俺勉強してないの。おしまい。嘘です、もちろん嘘です。勉強してないのはホントです←さて、今回...

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
148位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts