E233系2000番台@馬橋

赤い地下鉄 (東京メトロ丸ノ内線撮影記録) Vol.1 [6/10撮影]

皆様、こんばんは。

なんだかんだでまた月曜日です。毎日が早すぎておかしくなって来ましたね。
なんかしょっちゅうブログ更新してる気がして(

さて、まもなくゆるゆり♪♪放映開始ですね!
睡眠時間とかもうどうでもいいですね!
早く見たいお(^ω^)

正直クソ眠い...
課題もあるし...
明日からまた大変だわorz

さてさて
今回からは丸ノ内線の撮影記録となります。といっても結構短めです。
当初は2回でやるつもりでしたが、ちょっと余裕を持たせて全部で3回としました。
今までの写真は多すぎた感もありますしね。
あ、でもこれからも減らすってことじゃないですよ←

実は前回までの東上線の撮影記録の続きだったりして。
では、早速本文へ!

02系@後楽園 [6/10]
02系@後楽園 [6/10] posted by (C)くるっと
02系。なんと初撮影...多分。
パンタグラフがないっていいですね。なんかすっきりしてます。
あ、でも架線の良さもありますよね。電線は地中に埋めてもいいと思います。あ、地震とかに弱いのかも。

東京ドーム×02系@後楽園 [6/10]
東京ドーム×02系@後楽園 [6/10] posted by (C)くるっと
ここは噂の後楽園駅です(謎
東京ドームにめっちゃ人居ますね...巨人戦でもあったんですかねw
こうやってまじまじと02系を見るのも初体験かも←
赤い帯ってかっこいいですね(^O^) 赤い帯で思いつくのが京葉線とTXぐらいですw
東急も入れるべきか。京急はどうするべきか。浅草線はどうなるのか。箱根登山鉄道の1000形はどうなるのか。
なんか意外といろいろと思いついてきましたね(;・∀・)

プラットホーム@後楽園 [6/10]
プラットホーム@後楽園 [6/10] posted by (C)くるっと
後楽園駅のプラットホーム。やっぱり天井が低い...
ホームドアも設置されてます。そりゃそうですね、下に高圧電流が流れてるんですものねw
あれ...銀座線ってホームドア設置されてない...
千代田線もそのうちホームドアが設置されるかもしれませんねw
06系と209系が大問題ですがw

02系@後楽園 [6/10]
02系@後楽園 [6/10] posted by (C)くるっと
そして02系。そりゃ02系だよね、02系しか来ないんだもの(
1枚目の写真に対してこちらはLED式。ちょっとした違いですが案外印象も変わるものですね( ^ω^ )
こんな風に地上に出るなんてやっぱり銀座線も丸ノ内線も随分と浅いところを走っているんでしょうね、多分。
ホントはよく知らない(
でも東洋初の地下鉄はそんなものかと。あ、別に丸ノ内線とか銀座線を悪く言うつもりはないです(;^ω^)

こんなかんじでちょっぴり丸ノ内線の撮影記録が続きます。
写真少ない代わりに余談が増えるかも(^_^;)
では、今回はこんなところでおしまいでーす(^ω^)ノシ
関連記事

スポンサーリンク

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年07月04日 19:47:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし - くるっと(Kurutto/Twinkle_Comet) - 2012年07月04日 23:15:27

名無し さん コメントありがとうございます(^O^)/

しょうもないミスをしてましたね(^_^;)
ご私的ありがとうございました( ^ω^ )

銀座線の話は聞いたことありましたが古い路線ですし時間がかかりそうですね(;・∀・)

こんな写真で良ければいくらでも(
やっぱりメトロ車はいろんなところで見かけますし撮る機会も多いと思いますねw
こちらこそ当ブログをよろしくお願い致しますw

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年07月03日 23:02

まとめtyaiました【赤い地下鉄 (東京メトロ丸ノ内線撮影記録) Vol.1 [6/10撮影]】

皆様、こんばんは。なんだかんだでまた月曜日です。毎日が早すぎておかしくなって来ましたね。なんかしょっちゅうブログ更新してる気がして(さて、まもなくゆるゆり♪♪放映開始で...

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
85位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts