E233系2000番台@馬橋



やってきました東上線 Vol.6 [6/10撮影]

皆様、こんばんは。

まもなく2012年も半分終わりますね。グダグダな上半期でしたわorz
ってなんか昨日も同じ事言ってたような...まぁいいかw

合唱祭の練習に休日を奪われた管理人ですw
衣装も作らなきゃいけないとか...死ねる...課題もある...死ねる...死ぬ\(^o^)/

今はひとまずブログを更新しますわ←

今回も引き続き東武東上線の撮影記録を公開していきます。
実はこの東上線の撮影記録も終盤に入ってるんですねw
もしかしたら次回が最終回になるかもΣ(´∀`;)

そんな感じですが本文に参ります←

50070系@鶴瀬 [6/10]
50070系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
まずは50070系。有楽町線直通ですね。あれ?渋谷行って見ましたっけ?10000系しか見てないような...
東武に疎い管理人はよくわからないのでした(

10000系@鶴瀬 [6/10]
10000系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
問題の10000系。いや別に問題ってほどじゃないけど(
親子でしょうか?10000系と一緒に写ってリアルな感じがしますね。なんとなく落ち着くというかなんというか。

HM付き50090系@鶴瀬 [6/10]
HM付き50090系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
ここでHM付きの50090系がやって来ました。
最初に見つけたのを逃してその時はかなりショックでしたが、こんなに頻繁に来るなんて...

10000系@鶴瀬 [6/10]
10000系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
こちらは東武の10000系。なんか変な角度になっちゃいましたねw
ドアも閉まりかけですし(
やっぱり側面とか見ると年期が入ってる感じがしますね(^O^)

10050系@鶴瀬 [6/10]
10050系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
そして先程の10000系を追い抜くように現れた急行の10050系。
わかりますかこの躍動感?ホームが揺れるこの感じ!←←←(謎(謎
全く良くわからない文ですね(;^ω^)

10000系@鶴瀬 [6/10]
10000系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
またまた10000系。結構登場する頻度が高い。これは副都心線直通の列車。
よーく見てると凄いライトが小さい気がする10000系である。

10000系@鶴瀬 [6/10]
10000系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
またもや10000系。やっぱり頻度は高かった。そして閉まりかけのドアであるw
16000系と比べて10000系や15000系が細く見えるのは私だけでしょうか...
なんか錯覚のような気もしますがね(^_^;)

10030系@鶴瀬 [6/10]
10030系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
幕式の10030系。幕式の頻度も結構高い東武東上線である。...そんなこともないかも。
50000系列やメトロの10000系を見た後に顔を見ると貫通扉が結構小さそうですね。
まぁ使えるからこのサイズなんでしょうけどねw
結論:最近の貫通扉は凄い←

まだまだ続きそうな東上線の撮影記録ですが先述の通り多分次回で最終回になりますよ。
なんとなく今日で終わったらキリが良かったんですがねw
では、次回をお楽しみに、そして今回はこんなところでおしまいでーす(^ω^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
223位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts
