E233系2000番台@馬橋

やってきました東上線 Vol.4 [6/10撮影]

皆様、こんばんは。

さて一週間ももう終盤ですね(^O^)
課題が一気に出されて死にそうな管理人です。
とか言いながら今日はまだ勉強してないんですね(
今週末は課題消化デーになりそうです(´;ω;`)

あ、そういえばポケモン届いたらしいですよ(
まだ開けてないですが...開けたら終わる気がしてw
ちなみに写真あり〼(
やっとポケモンが届きました( [009SH] on Twitpic

さて、ブログもちゃっちゃと更新しちゃいますよ(^O^)
今回からは再び東上線な撮影記録となります。
では、颯爽と本文に参りましょう(^O^)/

50070系@鶴瀬 [6/10]
50070系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
50070系。50071...って50070系のトップナンバーですかね?
50070系もマイナーチェンジされてLCDとかついたんですよね、乗りたいです。有楽町線で乗りたいです。
有楽町線使って日比谷から豊洲を移動したかったです。(訳:夏コミ行きたかった)

7000系@鶴瀬 [6/10]
7000系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
7000系。副都心線のラインカラーも巻いてますが有楽町線。
6000系を毎日のように見てると6000系にしか見えなくなる病気。

10000系@鶴瀬 [6/10]
10000系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
10000系。準急の川越市行。こうやって見ると方向幕の情報量とフルカラーLEDの情報量の差を感じますね。
色でわかることって便利なんですね...常磐緩行線のE233系(青緑)と16000系(白)からは実感できないけど(

50090系@鶴瀬 [6/10]
50090系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
HM付き50090系。急行の森林公園行。さすが急行速いな(
あ、これはもしかして50090系のトップナンバーな感じですか?

50090系@鶴瀬 [6/10]
50090系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
後追い。最後尾の車両がめっちゃ傾いてる気がする...その前の車両との接続部の傾きの差が...
車掌さん方かめっちゃリラックスしてるのが気になっちゃう←

10030系@鶴瀬 [6/10]
10030系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
10030系。こちらは幕車。さっき方向幕の情報量少ないって言ったけど撤回しなきゃ。
特に色についてはね。赤色でよく分かるじゃないか。俺のただの勘違いか。

10050系@鶴瀬 [6/10]
10050系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
10050系。東武に疎い管理人は一枚上の10030系とパッと見だと差に気づかない(
よく見るとエアコンまわりなどいろいろ違いがあるみたいですね。
ちなみにこちらの方向幕は白黒が反転したような感じになってますね。

今日の写真は東武色が濃かったですね。これこそ東武東上線撮影記録って感じですが。
まぁ、単に和光市より池袋寄りで撮影すればいいだけの話なんですがねw

ちょっとあっさり目な記事でしたが今回はこんなところでおしまいですw
次回も東武な撮影記録をお送りする予定です(
では次回も乞うご期待(^ω^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
1551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
552位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts