E233系2000番台@馬橋

諏訪子様がやって来ました←

皆様、こんばんは。

もう水曜日も終わりますね。課題は終わりませんが←

さてさて今回は東上線...ではなくタイトルからお察しください(
諏訪子様のフィギュアが届いたので適当にスナップしてみました(^O^)
発売されたのは結構前で発売された頃からずっと気になってたのですが躊躇してましたw

先日ポケモンを勢いで買ったそのまた勢いで買ってしまいましたwww金☆欠☆確☆定www
まぁ、あかりちゃんのフィギュアを予約していた影響もありますがw
そういやあかりちゃんスク水なんだよな...家族に変な目で見られそう...

カメラの調子が悪くて全体的にピンぼけ気味ですがご了承くださいね(;・∀・)

というわけでてきとーに本文へー

\デデーン/
いきなり出ました諏訪子様です(^O^)
癒されます。否、萌殺されます←
遂に我が家にもフィギュアがががwww


全体像はこんな感じ。なんと素敵なんでしょう( ^ω^ )
素晴らしいスタイルです(((


少し角度を変えて...って\おいコラ/
神様の絶対領域です(・∀・)
パンツ見えそ...\ピチューン/


さて、神様を普通に回転させます。酷いピンボケ写真だわ...


うしろー。


ひだりー。輪がでかいでかい。鳥獣戯画のカエルさんも素敵ですね。


再びアングルを下から。なんという管理人の下心でしょうか←
なんと魅力的な足なんでしょう←
そしてスカートがふんわりとしております、はい。


諏訪子様の手に持った鉄の輪は外す、というか持っていない手に変えることも可能です。
写真酷いですね。なんか泣けてきました。諏訪子様のかわいさが...霞んでないけど←


本体ZUN帽がキャストオフ!
誰?いえいえ、諏訪子様ですよ、わかりますよ( ^ω^ )


本体が単体で移動中...
ZUN帽は単体だとこんな感じ。なんかずっと見てると怖くなってきたwww


外箱と一緒に。意外と小さめ。コンパクトでよかった。
どこに置こうか...置けるだろうか←


ネームプレート的なものを。グリフォンの東方のフィギュアにはあるようで(
諏訪子様は蓮の葉っぱでした。諏訪子様らしいですね。さすがケロちゃん!ロリ神様!


いつぞやのミニ諏訪子様と並べてみる。
そうだ、中学の時にホワキャンで買ったやつだ...あの頃は良かった←
まぁ、どっちも可愛くて癒されます。
ミニ諏訪子様の方はキーチェーン的な感じですがバックにはついたことが無いです。
何故かって?それは言わずもがな...


最後に全国の男子諸君待望の諏訪子様のスカートの中です←
(☝ ՞ਊ ՞)☝白いパンツでした(☝ ՞ਊ ՞)☝
ょぅι゛ょなロリ神様のパンツらしくて僕は嬉しいです
つーか写真暗いですね、酷いですね、パンツ綺麗に撮れなくてごめんなさい←

というわけで我が家にも可愛い仲間が増えました(´◕ω◕`)
癒されます(  ・ิω・ิ)

あ、そういえば管理人が七五三やった神社は諏訪神社でした←かなりどうでもいい
いつか諏訪大社行きたいですね。夏休みとか。
あ、課題やらなきゃ...

ひとまず次回からは再び東上線の撮影記録に戻る予定です( ^ω^ )
では、今回はこの辺で(^ω^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月28日 12:56

まとめtyaiました【諏訪子様がやって来ました←】

皆様、こんばんは。もう水曜日も終わりますね。課題は終わりませんが←さてさて今回は東上線...ではなくタイトルからお察しください(諏訪子様のフィギュアが届いたので適当にスナッ...

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
1549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
546位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts