E233系2000番台@馬橋

やってきました東上線 Vol.3 [6/10撮影]

皆様、こんばんは。

腰が痛い管理人です。

今日は余談はこの辺で←

嘘です、これじゃちょっとさみしいですねw
って言いたいんですけどさっき明日テストってことを思い出したわけで...。
今週の勉強が0時間という悲痛な現実。朝起きれないという真実。困ったぜ←
ってなわけでブログ更新したら流石に今日は勉強します(

さて、今回も東上線な撮影記録ですよ(^O^)
どんどん写真公開していきますよ(^O^)/
では本文どーぞ

空と線路@鶴瀬 [6/10]
空と線路@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
まずは...車両ではなく線路の写真(;^ω^)
まっすぐに伸びる線路と青空...ちょっと雲多めな感じ。なんかコレといって綺麗じゃないですね。
やっぱ空は秋とか冬に撮るべきですね空気が乾燥してますし。寒い中で夕日とかなんか感傷的になりますし(

9050系@鶴瀬 [6/10]
9050系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
9050系。第3回にして初の登場。これは東上線オーラが感じられます(謎
行先表示器をフルカラーLEDに交換されてますし車内も綺麗なんですかね?見ておけばよかったorz

50090系@鶴瀬 [6/10]
50090系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
50090系。TJライナーな50000系。と思ったらこれは準急ですね。
準急の色は紺色なんですね。帯の色と合ってて良い感じですね( ^ω^ )

帯ー(50090系)@鶴瀬 [6/10]
帯ー(50090系)@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
帯を拡大。なんかいたってシンプル。なんかシート変だなって思ってたら、可変式の座席だと思い出す。
ロングシートでこの座席はどうなんだろ...乗ってみればよかったな。

行先表示器(50090系)@鶴瀬 [6/10]
行先表示器(50090系)@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
行先表示器を。準急の森林公園駅...って反射が凄いな。
50070系を撮ったときとまるっきり同じ状況に(;・∀・)

10000系@鶴瀬 [6/10]
10000系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
今度は10000系がやって来ました。なんか正直10000系に飽きてきたな(
有楽町線でも副都心線でもこいつか西武の6000系だからな...50070系に乗ってみたいですね(
なんかLCDもついた編成もあるそうで(^O^)
YouTube見た限りでは16000系で見慣れた東京メトロのデザインにハングル語を足したような...
なんか面白みが無いですよね。オリジナリティーが欲しかった(謎

HM(50090系)@鶴瀬 [6/10]
HM(50090系)@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
ここでHMつきの50090系を。(´・ω`・)エッ?
なんでいきなり停車中の写真かって?それは...ミスって削除しちゃったからだよwww

ドタバタな感じで東上線の撮影記録は続きます。
あと32枚くらいあるから...第8回まであることになるなwww
飽きずに見てやってね←
では、今回はこの辺で(^ω^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
1539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
537位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts