E233系2000番台@馬橋

やってきました東上線 Vol.2 [6/10撮影]

皆様、こんばんは。

いつの間にか月曜日も終わっていましたね。
気づけばもうすぐ2012年も半分終わるんですね...正直信じられないです(^_^;)
毎日こんな生活でいいのか否か...
もっと毎日を有意義なものにしたいですね!

こんな事を考えている管理人ですが実はポケモンBW2を買ったそうで←
努力値とか乱数とかなんかその辺は面倒なんで触れません。ポケキチじゃないです。
普通にポケモンが好きなだけですので戦略も練った事無いですwww
HG以来のポケモンということでちょっとワクワクしてます。
中学の時はポケモン買った人は結構幼稚がられてんですが高校って怖いですねポケモン...というかポケキチ多すぎw
中学の連中もなんかポケモン買ってるし...今回はなんか異様に盛り上がってますね。女の子の主人公とかが(

ポケモン買ってお金がなくなった管理人ですが諏訪子様のフィギュアでも買おうかしらと常日頃に思ってます←
痛Suicaも作ろうと思ってます。...勉強は...何処に行ったのか。

そうだ、本文は何処に行ったのか。
今日はいつもよりも余談が多すぎましたねwww
なんの記事かよくわからなくなりましたねwww
というわけでそろそろ本文へ(^O^)

プラットホーム@鶴瀬 [6/10]
プラットホーム@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
まずは鶴瀬駅のプラットホームから。なんか結構あれですね静かな街でしたね。
あの...なんというか...レトロというか...
予想よりも田舎じみてました←

50000系@鶴瀬 [6/10]
50000系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
50000系。なんか凄い綺麗。休日という事もありなんか森林公園に向かう家族が多かったですね。
見てて微笑ましかった...あ、何日か前に俺も森林公園行ったのか。

50000系@鶴瀬 [6/10]
50000系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
またもや50000系。今度は急行。これぞ噂の森林公園行。
これから遊びに行く家族がいっぱい乗ってる...はず。

10050系@鶴瀬 [6/10]
10050系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
ここで10050系の幕車が来ました。なんかすげー良い感じです。
コレに乗って今直ぐ池袋に行きたいくらいです(謎

10000系@鶴瀬 [6/10]
10000系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
続いて10000系。同じく幕車。いいですね~。なんか東武東上線って感じがしてきましたwww

50070系@鶴瀬 [6/10]
50070系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
続いて50070系。副都心線対応のやつですね。
でもなんか副都心線も有楽町線も自分が乗ると必ずといっていいほど西武車両が来るんですよね...不可解だ(
西武より東武派です(謎

行先表示器(50070系)@鶴瀬 [6/10]
行先表示器(50070系)@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
その50070系の行先表示器を。なんかいろいろと反射してて見づらいですが(^_^;)
「普通 川越市」...。明朝体ですね。フルカラーLEDですし綺麗ですね。

やっと東武東上線らしくなってきたところで今回はおしまいでーす。
次回からも東上線な感じをキープしたいですね(
というわけで次回に続きます。
では、今回はこの辺で(^ω^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月26日 18:48

まとめtyaiました【やってきました東上線 Vol.2 [6/10撮影]】

皆様、こんばんは。いつの間にか月曜日も終わっていましたね。気づけばもうすぐ2012年も半分終わるんですね...正直信じられないです(^_^;)毎日こんな生活でいいのか否か...もっと毎日を

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
1549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
546位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts