E233系2000番台@馬橋

やってきました東上線 Vol.1 [6/10撮影]

皆様、こんばんは。

課題をやらないまま週末が終わろうとしています。そうです、私がピンチです←

本日は伊勢崎線?スカイツリーライン?まぁ、どっちにしろ久喜の方で事故があったみたいですね(^_^;)
詳細はよくわかりませんが←調べろよ
30000系と8000系と自動車がどうこう云々かんぬん...って感じなんですよね?
なんかとにかく大変だったです(;・∀・)

ちなみに今回からは東武は東武でも東上線の方の撮影記録を公開していきます。
もうすぐ直通先の副都心線と東横線が繋がって東上線からも横浜方面に行けるようになりますねw
東横線は相鉄とも直通して...なんか横浜方面パンクしそうですね(;^ω^)
日比谷線、副都心線、相鉄線、あと目黒線には三田線と南北線。
西武とか東武とか埼玉高速鉄道とかみなとみらい線とか。
いくつの車両が並ぶんでしょうかね。考えるだけで...あ、余談が過ぎた。

というわけで今回から数回は東上線です。
ではでは本文へどーぞ

50070系@鶴瀬 [6/10]
50070系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
まずは50070系から。東武と言ったら8000系な管理人ですが500X0系達もかなり印象が強くなってきました。
何故オレンジなのか...まぁ、東武に詳しくないのでそこは知りませんが(

10030系@鶴瀬 [6/10]
10030系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
10030系。この紫色っぽい帯の色も東武って感じですね。にわかみたいなコメントでごめんなさいw
フルカラーLEDに交換されてますね。これはこれで良い感じですね。
なんとなく30000系に似ているような...そうでもないような。

50000系@鶴瀬 [6/10]
50000系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
50000系。実は相当久々に撮った50000系です。
東上線はほぼ初めてですが、50000系のトップナンバーのあの車両は一度池袋で遭遇して撮影してるんですね。
E231系のチョコ電云々の時です。詳しくは旧ブログで←

10000系@鶴瀬 [6/10]
10000系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
10000系。今までの車両と比べてなんか貫禄が...。車体の感じといい色といいなんか良いですね。
内装はどんなかんじなんでしょうかね...乗らなかったからな(^_^;)

10000系@鶴瀬 [6/10]
10000系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
そしてこっちも10000系。なんか随分綺麗になりましたね←
ご存知メトロの10000系ですね。西武池袋線を撮りに行ったときにも出会いましたね。
そう考えると意外と久々だったり(

10000系@鶴瀬 [6/10]
10000系@鶴瀬 [6/10] posted by (C)くるっと
またまた10000系。こうやってみると16000系とはやっぱり結構印象が違うなぁ...なんて(
15000系と10000系は似てるように思えるけど16000系はなんか違うような...個人的に、ですが。

こんな感じで東上線どんどん撮っていきますよ←
今言っちゃうのもなんですがなんかいろいろミスった関係で8000系のがしたりHM付き逃したりしてますwww
それもお楽しみに!(謎
では、今回はこの辺で(^ω^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

- 西武30000系 - 2012年06月25日 00:23:19

こんばんは~。写真の撮影うまいです。ところで副都心線~東横線が相互直通を開始すると5050系・Y500系がやってきて車両が増えますね。ちなみに私の地元は西武池袋線仏子です。所沢駅の池袋線乗り換え案内の壁に横浜方面と隠れてます。
2012年度なので来年の3月ぐらいに相直開始ですかね?西武でも東武でも東急が見れると複雑です。

Re: タイトルなし - くるっと(Kurutto/Twinkle_Comet) - 2012年06月25日 23:59:02

西武30000系 さんコメントありがとうございます!

お目褒めの言葉ありがとうございます(*^▽^*)ゞ
誇れるほどの写真はまだ撮れないです...まだまだ精進しなければ←

そうですね(^O^)
副都心線が直通してるかつ元からいろんな車両が走ってる東上線に5050系とY500系がやってくると相当賑やかになりますねw

仏子駅ですか。飯能のそばの駅ですよね?
東武も西武もメトロも東急もちゃくちゃくと準備を進めてるんですねw

そうですね、予定通りに行けば3月ぐらいには完成しますね。早いですね(;^ω^)
東急の車両はなんかいろんなところで見ますものねw
東武伊勢崎線に半蔵門線に東上線に西武線に南北線に三田線、日比谷線に...恐るべしw

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月25日 02:40

まとめtyaiました【やってきました東上線 Vol.1 [6/10撮影]】

皆様、こんばんは。課題をやらないまま週末が終わろうとしています。そうです、私がピンチです←本日は伊勢崎線?スカイツリーライン?まぁ、どっちにしろ久喜の方で事故があったみ...

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
1551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
552位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts