E233系2000番台@馬橋

そっと草津へ Part.11 (風景編 その5) [5/26撮影]

皆様、こんばんは。

せっかく昨日で溜まってた課題を片付け終わったのに今日は爆睡しててまた課題を溜めてしまったどうしようもない管理人なのです。我ながらしょうもないですね(;^ω^)
アニメもどんどん溜まっていきます...どうしよう/(^o^)\

せめて写真は溜めたくないのでブログは更新していきますよ(^O^)
今回も湯畑で温泉街な草津の撮影記録となってます。
遂に草津編は11回目の更新、風景だけでも5回目というね...超ロングになってしまいましたw
と、言ってもまだ続くんですよ? 一応終盤には入ってきてますがねw
というわけでここいらで本文へ

滝??@湯畑 [5/27]
滝??@湯畑 [5/27] posted by (C)くるっと
温泉だばぁ。って感じの写真に。わざとですが(
なんか絹の糸みたいですね。そんな感じしませんか?
気のせいですね(

灯籠@湯畑 [5/27]
灯籠@湯畑 [5/27] posted by (C)くるっと
そしてそばには灯籠のようなものが。多分灯籠...だと思うんだけど。
あ、ホテルの窓があいてますねwww←どうでもいい

綺麗なお湯の色@湯畑 [5/27]
綺麗なお湯の色@湯畑 [5/27] posted by (C)くるっと
温泉の終着点のような所。もちろん正確にはここは終着点ではないでしょうがねw
温泉というか源泉というかそんな感じなので色が無色透明ではなく少し青緑色っぽいですね。
なんか綺麗ですね(^O^)

またまた説明@湯畑 [5/27]
またまた説明@湯畑 [5/27] posted by (C)くるっと
またこんなところに説明文が。「かおり風景100選」とやらに選ばれてるようですね。
かおり風景100選...聞いたことないような...(;・∀・)

だばぁ@湯畑 [5/27]
だばぁ@湯畑 [5/27] posted by (C)くるっと
また上流(?)の方に登っていきます。木製のパイプライン的なものの終点みたいで湯けむりが凄いです( ^ω^ )
やっぱり冬に訪れてみたいですね(

花と絡めて@湯畑 [5/27]
花と絡めて@湯畑 [5/27] posted by (C)くるっと
湯畑をバックにそばにあったツツジかな?花を撮ってみる。
なんか結構ありふれた花ですがなんか不思議な写真に。後ろには足湯も写ってますね。

西の河原通り@湯畑 [5/27]
西の河原通り@湯畑 [5/27] posted by (C)くるっと
湯畑からは西の河原通りという道が伸びていました。いかにも観光地っぽい道ですねw
西の河原公園でしたっけ?そっちに向かう道だったような気が...詳しくはwebで←
よく覚えてないので気になる人は調べてみてください(^_^;)

大好評湯畑一周中。まもなく一周し終わってしまうんですねw
草津編も終わりを告げようとしてます(^O^)
もはや鉄道ブログとはかけ離れてきた当ブログ...。
大丈夫です、鉄道写真も溜まってますので←
順番で公開していく予定です。

ゆるゆり♪♪まだかなぁ...←最近の生きる糧

では、今回はこの辺でおしまいです(^O^)/
次回もお楽しみに(^ω^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月23日 09:09

まとめtyaiました【そっと草津へ Part.11 (風景編 その5) [5/26撮影]】

皆様、こんばんは。せっかく昨日で溜まってた課題を片付け終わったのに今日は爆睡しててまた課題を溜めてしまったどうしようもない管理人なのです。我ながらしょうもないですね(;...

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
1539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
537位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts