E233系2000番台@馬橋

そっと草津へ Part.7 (風景編 その1) [5/25撮影]

皆様、こんばんは。

いつの間にか日曜日が終わろうとしていますねΣ(´∀`;)
今日も華麗に勉強をしていない管理人です。明日までの課題がたくさんあったことにやっと気づきました(
もう遅い、もう寝ようかな(((

さて、今回から草津の風景写真を公開していきます(^O^)/
とは言っても、初回の今日は前回までの鉄道編と同じ日、つまり暗い写真です。
夜の草津...って事も無いですがw
そんな感じの写真となってますので悪しからず。

では、早速本文へどーぞ( ^ω^ )

静まりかえった...@草津温泉バスターミナル [5/25]
静まりかえった...@草津温泉バスターミナル [5/25] posted by (C)くるっと
前回の記事でも言いましたが、長野原草津口を後にして学生たち(自分もだが)と共にバスに揺られること数十分。
やっと草津温泉バスターミナルに到着しました。定期を持っている人々を眺めながら一番最後に降車。
そしたらこんな感じ。暗い...。人が居ない...。仕方ないですよね、7時過ぎですしw
普通ホテルとか旅館とかでは夕飯の時間でしょうしねw
あと気になるのは降りていった学生たち。温泉街に住んでるんでしょうかね?ちょっと気になります(((

バス停車中@草津温泉バスターミナル [5/25]
バス停車中@草津温泉バスターミナル [5/25] posted by (C)くるっと
バスに疎い管理人です← なんかこのJRバス見ると高速バスを思い出すのは自分だけでしょうか?
どう見ても路線バスって感じはしないような...そんなこともないのかな...って乗ってきたし(
こっからまた長野原草津口に折り返すんでしょうね、お疲れ様です(^O^)

待合室?@草津温泉バスターミナル [5/25]
待合室?@草津温泉バスターミナル [5/25] posted by (C)くるっと
バスターミナルの中に入ってみる。ここは2階らしいです。
もちろん誰も居ません。すごい静かでした(;^ω^)

切符売り場@草津温泉バスターミナル [5/25]
切符売り場@草津温泉バスターミナル [5/25] posted by (C)くるっと
そしてこのバスターミナルには切符売り場がありました。
バスの切符かな...なんて思っていたら鉄道の切符という( 結構いろんな駅の名前が載ってました。
まぁ、この時間ですし閉まってましたが(;・∀・)

夜のバスターミナル@草津温泉バスターミナル [5/25]
夜のバスターミナル@草津温泉バスターミナル [5/25] posted by (C)くるっと
そして、バスターミナルを外から眺めてみる。なんか綺麗。
さっき居たのがちょうどガラス越しに見える2階。で、1階には軽食屋がありましたが人は...居なそう。
でも1階の待合室にはおじさんが本を読んでましたねw
(実はこのおじさんを翌日も同じ場所で見かけることになるというね...)

このままホテルに向かったという。なんともハードな一日でしたwww
学校の球技大会を途中で抜ける→常盤快速に乗り込む→上越新幹線→吾妻線→バス...
こんなに盛り沢山な一日は当分来ないだろうなと思いつつ寝る...わけでもなくただアニメ消化をしてました(((
そして、朝が来て風景写真を撮るという...
そんな記事は次回から。では今回はこの辺で(^ω^)ノシ
関連記事

スポンサーリンク

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月20日 18:45

まとめtyaiました【そっと草津へ Part.7 (風景編 その1) [5/25撮影]】

皆様、こんばんは。いつの間にか日曜日が終わろうとしていますねΣ(´∀`;)今日も華麗に勉強をしていない管理人です。明日までの課題がたくさんあったことにやっと気づきました(も...

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
85位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts