E233系2000番台@馬橋



そっと草津へ Part.5 (鉄道編 その5) [5/25撮影]

皆様、こんばんは。

本日は千葉県民の日ですよ!
ってもう終わりそうですがw
なんか面白い一日でしたがねw 高橋容疑者のUstに始まり、ブログの更新で終える一日というね。
勉強してないわ。今週合計でも1時間くらいだわ。←盛った

さて、今回も群馬な鉄道記録ですw
ではでは早速本文へ参りましょう(^O^)

車内@115系 [5/25]
車内@115系 [5/25] posted by (C)くるっと
高崎駅で吾妻線に乗り込み、群馬な学生たちで満員な感じで数分揺られてましたw
渋川を越えると人はかなり減って、万座・鹿沢口に近づくほど人は減って行きました。
で、吾妻線のどっかで撮った一枚。どこで撮ったのかはよく覚えてないんですがね(

115系@長野原草津口駅 [5/25]
115系@長野原草津口駅 [5/25] posted by (C)くるっと
そしてあっという間に...ってわけでもなく1時間以上揺られて、というか飛び跳ねたような...
そんな感じで遂に長野原草津口に。
観光客しか利用しないだろ、と思っていたら案外学生とかが降りるという...お疲れ様です(;・∀・)

駅名標@長野原草津口駅 [5/25]
駅名標@長野原草津口駅 [5/25] posted by (C)くるっと
駅名標。185系の草津号も来るよと地味にアピール(謎

駅名標@長野原草津口駅 [5/25]
駅名標@長野原草津口駅 [5/25] posted by (C)くるっと
こちらも駅名標。ぐんまちゃんが居ますね( ^ω^ )
吾妻線の終点の大前駅ってどんな感じなんでしょうね、これ以上山奥に入るんですかねw

ホーム@長野原草津口駅 [5/25]
ホーム@長野原草津口駅 [5/25] posted by (C)くるっと
プラットホーム。ピントもあってないしなんかブレてる一枚。
なんかあんまり田舎って感じがしないのは何故なんでしょうね。なんかよくわからないけどw

さてさて、もうすぐバス停に着くという。
もうじき鉄道編は幕を閉じようとしてますね。そんな感じで次回もお楽しみに(謎
では、今回はこの辺で(^ω^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月20日 00:29

まとめtyaiました【そっと草津へ Part.5 (鉄道編 その5) [5/25撮影]】

皆様、こんばんは。本日は千葉県民の日ですよ!ってもう終わりそうですがwなんか面白い一日でしたがねw 高橋容疑者のUstに始まり、ブログの更新で終える一日というね。勉強してな

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
223位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts
