E233系2000番台@馬橋



紋 [Anime Songs]

皆様、こんばんは。

やっと明日は金曜ですね...長いんだか短いんだが(^O^)
でも今週は土曜日も学校なんですよね、泣けますね(
今日もほとんど勉強やってないな...このままでいいのか(^_^;)

やっぱり今回も音楽の記事です/(^o^)\
今回の曲は「紋」です。
またもや喜多村英梨さんの曲ですね(

ではでは恒例の曲紹介を。


ジャケット
Data
Title:紋
Album:紋
Vocal:喜多村英梨
(アニメ C3-シーキューブ- 後期OP)
The words:

囁く風の声(ネ)の旋律(シラベ) 時雨(シグレ)の心を攫(サラ)い過ぐ
透かした紺碧の空は 桔梗色に変わるの

移ろう幻は 赫焉(カクエン)として出(イ)づ
寄り添える追憶と共に巡らせ

重ねた灯菱(トモヒシ)の想いは辿り来た路(ミチ)の標(シルベ)
幾十許(イクソクバク)の言ノ葉(コトノハ)よりも一つの紋(シルシ)
駆け出す足音は遥か永久(トコシエ)の遠音(トオト)へ
纏(マト)った螺旋の誓いをこの両手で刻み込んでゆく

弾けた水泡(ミナワ)の瞬間(イノチ)に 静かな心もうち靡(ナビ)く
棚引く薄蒼の雲は 鴇色(トキイロ)の夕空に

揺らめく紅(クレナイ)は 絆(ホダ)す囲いを抜け
夢現(ユメウツツ)の狭間を飛び越えて行け

連ねた灯菱の想いは守り来た路の標
幾重の織色羽(オリイロハ)よりも一つの紋
始まりの瞳の奥は最果ての向こうへ
纏った確かな誓いをこの両手で刻み込んでゆく

朧げな雲居(クモイ)に響く 幾千の心声(コエ)
水面(ミナモ)に映した琥珀の願い
影踏みより先で宿して待て
天つ空よ

貫く灯菱の想いは紡ぎゆく未知(ミチ)の導(シルベ)
幾十許の言ノ葉より そう一つの紋
駆け出す鼓動は遥か永久の遠音へ
纏った全ての誓いをこの身体(からだ)で刻み込んでゆく




歌詞が読めない...幾十許って何ですか(
和風な感じだしかっこいい曲ですが、歌詞が読めません(二回目
余談ですがC3は結構好きです。あとこの曲の歌詞は読めません(三回目
カラオケとかで歌いたいですが、歌詞が読めません(四回目

まぁ、いい曲ですよね!(おい

ではでは今回はこんな感じで(^o^)丿
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月11日 15:52

まとめtyaiました【紋 [Anime Songs]】

皆様、こんばんは。やっと明日は金曜ですね...長いんだか短いんだが(^O^)でも今週は土曜日も学校なんですよね、泣けますね(今日もほとんど勉強やってないな...このままでいいのか(^_^;)

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
328位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts
