E233系2000番台@馬橋



選り取り緑々の森林公園 [4/29撮影]

皆様、こんばんは。

GWも残すところ今日を入れて3日ですねorz
何もしてないし...って感じの管理人です(
課題が進まないwww
今日こそ頑張るよ!(口癖

さて、今回はまたまた風景写真です!
もう撮り鉄っていうかただの写真好きになってきたね!
Photographerだね!アクセント注意←

くだないくだりはこの辺にして。
今回は森林公園。えーと、武蔵丘陵森林公園ですね、あそこに行って来ましたw
有楽町線と副都心線の東武の乗り入れの端の駅ってイメージしかなかったのですがwww
あんな広い公園ならすごい枚数の写真...って思われな方もいるかも知れません。
ご安心ください、今回の1回ポッキリで終わってしまいますので。
理由は後ほど。
では、やっとこさ本文へw

ヤマツツジ(?)@森林公園[4/29]
ヤマツツジ(?)@森林公園[4/29] posted by (C)くるっと
まずは山道というか道というかなんというかで見かけたヤマツツジ(?)です。
ツツジの花ってことは分かるんですけど名前まではよく覚えてないので自信はないです(^_^;)
まぁ、綺麗なのでよしとしますか(

緑のトンネル@森林公園[4/29]
緑のトンネル@森林公園[4/29] posted by (C)くるっと
GWってことで結構たくさんの人が居ました。普段はどうなのか知りませんが←
国営ってことでもしかしてひたち海浜公園に似てるのかな...って思ってみたり。
海浜公園といえば吹上浜(鹿児島)にもありましたね。国営ではなかった気がしますがw
なんかどちらも懐かしいです。昔はよく行ってました(しみじみ

緑の道を行く@森林公園[4/29]
緑の道を行く@森林公園[4/29] posted by (C)くるっと
森の緑。新緑って感じがしますね。なんか葉が綺麗な黄緑色で。
目が良くなるような気がしますw もう手遅れだったりしますが(
そうです、メガネ野郎ですwww

木々@森林公園[4/29]
木々@森林公園[4/29] posted by (C)くるっと
上を見上げると木々の重なりが。木陰の下って感じですね。
葉の重なりあいの違いで色合いが少しずつ違っていて見ていて癒されますね(^O^)

賑わい@森林公園[4/29]
賑わい@森林公園[4/29] posted by (C)くるっと
木のトンネルを抜けるとそこは...人がわんさかwww
子供たちが元気に遊ぶ広場だったようですwww
それにしてもすごい人...すごい人口密度...

さて、次の写真は.........と、言いたいところですが。
なんと間抜けなことでしょう。
管理人のD3100はここで電池切れに。そうです、充電し忘れてたのです\(^o^)/
なんてこったい/(^o^)\

そう、滞在時間の20%も無いくらいで電池がなくなるという情けない展開。
よってこの森林公園での撮影記録はここで終わってしまいますwww
どうしようもない終わり方でごめんなさいm(_ _)m
では、今回はこの辺で(´;ω;`)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
223位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts
