E233系2000番台@馬橋

埼京な205系を。Part.7(完) [4/15撮影]

皆様、こんばんは。

GW始まりましたね!皆さんは楽しんでますか?←
管理人は初日の今日はグダグダやってしまいましたね(;^ω^)
勉強しないといけなかったのに...何やってるんだろw

さて、今回は遂に埼京線の撮影記録の最終回となります。
最終回ということで新幹線も頑張ってくれます。毎回頑張ってましたがw

ではでは本文に参りましょう。

200系@北与野[4/15]
200系@北与野[4/15] posted by (C)くるっと
1枚目からまさかの200系。あら、かわいい。
どことなく昭和な香りが良い感じ。新幹線は700系しか乗ったこと無いカス野郎です(

E2系@北与野[4/15]
E2系@北与野[4/15] posted by (C)くるっと
続いて北陸なE2系。長野には用がないので乗ったことも無いし、乗る機会もないかも...
なんかもったいないけど(;・∀・)

E3系2000番台×E2系@武蔵浦和[4/15]
E3系2000番台×E2系@武蔵浦和[4/15] posted by (C)くるっと
さぁ、気分で武蔵浦和に移動。E3系2000番台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
I love E3 series. やっぱ1000番台が好きなんですよねw
でも2000番台もいいですね...無論0番台もですが(^O^)
E6系が嫌いってわけじゃないですが、E3系の廃車はありえないと思ってたり思ってなかったり。

E1系@武蔵浦和[4/15]
E1系@武蔵浦和[4/15] posted by (C)くるっと
E1系。E4系よりごついな...そういやE1系は廃車された編成もあるそうですね(-_-;)
ダブルデッカーとは何だったのか...本当に需要があったのか...
まぁ、需要があったからE1系とかE4系が存在してるんですがねw

205系0番代@武蔵浦和[4/15]
205系0番代@武蔵浦和[4/15] posted by (C)くるっと
ここでやっと埼京線。205系。お隣にはE4系の姿が。いつかは見えなくなってしまう景色なわけですね。
E5系とE233系とかになっちゃうんですかね。それはそれで見てみたいですがwww

E2系1000番代@武蔵浦和[4/15]
E2系1000番代@武蔵浦和[4/15] posted by (C)くるっと
そしてラストの一枚はまさかのE2系。タイトルとは一体何だったのか。
埼京線の撮影記録とか言っておきながら最後は新幹線というね。なんだこの感じwww

さて、なんとも言えない感じで埼京線の撮影記録は幕を閉じるわけですが。
なんと次回からはいま話題の銀座線の酷い酷い撮影記録になります。
荒れてましたね...本当に。うまく写真は撮れてなかった気もします。
まぁ、適当に期待しておいてください←

では、今回はこの辺でおしまいです(^ω^)ノシ
関連記事

スポンサーリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
85位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts