E233系2000番台@馬橋



埼京な205系を。Part.6 [4/15撮影]

皆様、こんばんは。

明日からGWですね!
個人的には特に何のイベントもない管理人です←
寂しい...まぁ、休みだからいいか←
今日も勉強してないwwwwww
GWだけど勉強しなきゃorzorz

さて、今日も埼京で新幹線な撮影記録です!
...そういや昨日の深夜...というか今日の早朝埼京線で人身あったんですよね。
あ、なんか思い出しただけです。

では本文どーぞー!

E2系@北与野[4/15]
E2系@北与野[4/15] posted by (C)くるっと
(個人的に)the東北新幹線のE2系。E2系に乗ってみたいですね...まだ頑張って欲しいです(;・∀・)
東北に行く機会がないというorz

E2系(さくら前線 at 新幹線)@北与野[4/15]
E2系(さくら前線 at 新幹線)@北与野[4/15] posted by (C)くるっと
またもやE2系。今度はさくらのラッピングがされた編成。なんとなくわかりますよね?
4月も終わりですが、もう桜前線ってかなり北上したんですかね?北海道って5月頃ですか?
無知でごめんなさい(;^ω^)

205系@北与野[4/15]
205系@北与野[4/15] posted by (C)くるっと
三枚目でやっと205系。最初に撮影してた時より乗客が増えてきた。
でもやっぱり北与野駅だからまだ少ない感じが...副都心に入るとパンクする勢いのイメージが強いw
湘南新宿ラインもそうですがw

青空と街と線路と。@北与野[4/15]
青空と街と線路と。@北与野[4/15] posted by (C)くるっと
どこまでも続く...ような線路と青空。架線といいなんか埼京線らしいんじゃないんですか?
特にどうということもなく、普通の青空ですが。埼京線の日常ってことで。

205系@北与野[4/15]
205系@北与野[4/15] posted by (C)くるっと
205系の後追い。ピントは結構合ってるように見えるけど、左に寄ってしまった一枚。

205系@北与野[4/15]
205系@北与野[4/15] posted by (C)くるっと
またまた205系。なんか地味に上手く撮れた気がする。なんでかはよくわからないけど←
なんか綺麗なんで現在のヘッダーにしてますwww
まぁ、LED切れてたりするんで本当に上手い人から見るとカスい写真なんでしょうけどorzorz

すれ違う二人。@北与野[4/15]
すれ違う二人。@北与野[4/15] posted by (C)くるっと
E4系×205駅。すれ違う二人。っていつもの光景なんでしょうがねwww
これも新幹線と並走する埼京線ならではの写真だと思うんですがね(^O^)
並行する在来線がどんどん第3セクターになってますしねwってここは都会ですね。埼京線流石ですね。

終わることを知らない撮影記録...ではなかった。
次回最終回なフラグ。
最終回ってことでw乞うご期待(

...いつもとおんなじだと思いますが(゚∀゚)
では今回はこの辺で(^ω^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
223位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts
