E233系2000番台@馬橋

優雅に咲いた、野田の桜 その1 [4/8撮影]

皆様、こんばんは。

もうすぐ金曜です。やっと休みです。
長かったような短かったような...って昨日もおんなじようなこと言ってましたねwww
課題の全く減らないというか減らす気のないダメダメな管理人です(^o^)丿
睡眠不足です...夜更かしは今日で卒業したいですね(;^ω^)
でもアニメの消化とかしないとだなぁ...

さてさて余談はこの辺でw
今回からは桜の名所とかなんとか実は有名だったりする野田の清水公園での撮影記録ですw
...幼稚園生の頃から行ってるからすごい新鮮さがない
「また風景写真か。」と言われちゃいそうですが、このブログは一応写真ブログとか何とか
そんな感じです。良い子ゆるい子不憫な子。

では~本文ど〜ぞ(*゚∀゚)www

桜と人々@清水公園[4/8]
桜と人々@清水公園[4/8] posted by (C)くるっと
まずは清水公園の中にある神社というかお寺というかなんというかよくわからないところの桜の写真。
大勢の人が一眼レフやらコンデジやらケータイやらを向けて桜の写真を撮ってました(*゚∀゚)
盛り上がってますねwww

桜@清水公園[4/8]
桜@清水公園[4/8] posted by (C)くるっと
ちょっとアップで。
丁度この頃は上野で大量の桜を撮ってから比較的短い期間しか経ってなかったので、あんまりやる気がwww

賑わう@清水公園[4/8]
賑わう@清水公園[4/8] posted by (C)くるっと
清水公園恒例の風景。あ、個人的な話ですwww
出店が結構な数あって大騒ぎになってますwww普段は...どうなんだろ?

桜のある風景@清水公園[4/8]
桜のある風景@清水公園[4/8] posted by (C)くるっと
桜と門のようなものを絡めたかのように見せかけては...いない。
この時は一応春休み明けでしたが、箱根神社とか寛永寺とか浅草寺とかそういう神仏系(謎 の写真ばっか撮ってる気がします(・∀・)

賑わい@清水公園[4/8]
賑わい@清水公園[4/8] posted by (C)くるっと
出店にはこんな感じでテーブルとかが用意されてるとこもあります。
ここは落ち着いてる雰囲気。あくまでも個人的な判断w

お花見@清水公園[4/8]
お花見@清水公園[4/8] posted by (C)くるっと
で、ここが一番盛り上がってるところ。毎年この辺で花見をするんですが、今年は異常に人が多いので断念。
大学生が酔っ払って大騒ぎしてたり、どこからともなく救急車のサイレンの音が聞こえてきたりと...
今年は特に酷かったみたい(-_-;)

まだまだってわけでもないけどまだ続くよ清水公園での撮影記録。
あんまり桜の写真が出てきてないのは言わないお約束。
次回以降からは増えてくるはずです...絶対(^O^)
というわけで次回もお楽しみにw
では、今回はこの辺でおしまいです(^ω^)ノシ
関連記事

スポンサーリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
85位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts