E233系2000番台@馬橋

アカシックパレード [東方VocalArrange]

皆様こんばんは。

せっかくの春休みなのにうまい具合に写真を撮りに行けないという悲しい管理人ですw
直に撮りに行きますw

じわじわ新学期が近づいてる感じがして怖いですがwww

さて、今回はありがちなパターンですがwww
東方のアレンジ曲を紹介していきます(^O^)

今回は「アカシックパレード」という曲です。
では曲の紹介を(*゚∀゚)



Data
Title:アカシックパレード
Original music:亡き王女の為のセプテット
Album:幻想遊園郷 -Fantastic Park-
Vocal:3L
Arrange:K2
Circle:Arte Refact
The words:

扉の前では 準備の準備中
あちらへこちらへ ちょっと大変
イルミネーションが綺麗すぎたから
少しは自信を 持っていいよね
一夜限りの夢幻で 生まれたお城
チケットをお持ちの皆々様を 御招き致します

一途なままに お好きな様に
今この時は 現実なんか捨てましょう?
夢の中では 夢を叶えよう
この瞬間は 間違いなく本物と呼べるはず

扉の中では 最後の練習
左へ右へと 指さし確認
驚かせようとは 想ってないけど
少しは期待を してていいよね
一夜限りのまやかし事で 生まれたお城
お帰りになるにはまだまだ早い ご案内はコチラ

想いのままに お好きな様に
今この時が 偽物だとは呼ばせない
夢の中には 真実がある
この瞬間は 間違いなく本物と呼べるはず
いつの日か 今日の事を思い出しても
それは蜃気楼

望むがままに お好きな様に
この楽園の お楽しみはこれから
世界が廻る パレードを連れ
今この時を 運命だと呼びましょう
夢の中では 夢を叶えよう
この瞬間は 間違いなく本物と呼べるはず




結構ノリノリになっちゃう曲かと ※個人的に
「もし幻想郷に遊園地があったら━━━━貴方はどのアトラクションで遊ぶ?」
この文はこの曲が収録されているアルバムのキャッチフレーズ的なやつです( ´∀`)
なんか無性にかっこいいですね!
やっぱり亡き王女の為のセプテット大好き人間にはどのアレンジ曲も馴染む気がします←
やっぱ東方ってすげぇや...
例大祭行くお金残ってるかな?←かなりピンチ
春休み出費が多いからな...
って例大祭行く頃高2じゃんΣ(´∀`;)
(´・ω・`)ガッカリ…

こんな感じで今回はおしまいですw
ではまた次回(^ω^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
1551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
552位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts