E233系2000番台@馬橋

さよならなんて言いたくなかった 〜203系マト55編成〜@金町駅 Part.3 [9/5撮影]

皆さん、こんばんは。

祝日終わっちゃいましたね(;・∀・)
管理人は席替えという超些細な出来事ですが、最悪の席になってしまったため死ぬほど学校に行きたくなくてテンションガタ落ちな最中ですw

ま、それはさて置き今回も203系の記事となります。

では、早速本文へ!

E233系2000番台@金町駅[9/5]
E233系2000番台@金町駅[9/5] posted by (C)Twinkle-Comet
まずはE233系から。後ろに6000系。うん、常磐線の日常ですね(^O^)

6000系@金町駅[9/5]
6000系@金町駅[9/5] posted by (C)Twinkle-Comet
続いて6000系。まだまだ頑張れそうなタフなやつですねw
スカートがなくても別に違和感を感じないのがすごいですねwww

E233系2000番台@金町駅[9/5]
E233系2000番台@金町駅[9/5] posted by (C)Twinkle-Comet
またまたE233系。なんかすごく左に寄っちゃいましたね(^_^;)
すごい余談なんですが、常磐緩行線の帯が上部にない理由は快速線と見間違えないようにするためと聞いたのですが、E233系とか6000系は上部の帯が無いですが、16000系ってありますよね...(;・∀・)
しかも恐ろしく快速線と似たような帯色...
なんかJRが可哀想に思えますねw

6000系@金町駅[9/5]
6000系@金町駅[9/5] posted by (C)Twinkle-Comet
余談はこのへんにして、またもや6000系。
LEDが緑になっちゃいましたねw
右のライトが光ってウィンクしてるみたいに...見えないか(;´∀`)

6000系@金町駅[9/5]
6000系@金町駅[9/5] posted by (C)Twinkle-Comet
同じく6000系。今度はLEDがオレンジ色で撮れましたね。
交互に点滅させる仕組みなんでしょうか?
(...そのへんはよく分からない)

そして...
203系マト55編成@金町駅[9/5]
203系マト55編成@金町駅[9/5] posted by (C)Twinkle-Comet
ついに主役の203系が折り返してきました。まぁまぁ良い感じに撮れたんじゃないですか?

203系マト55編成@金町駅[9/5]
203系マト55編成@金町駅[9/5] posted by (C)Twinkle-Comet
ほんの少し寄せたら...なんか微妙(;・∀・)
いや...203系がこんな風に引退する時が来てしまうとは...

お疲れ様。(203系マト55編成)@金町駅[9/5]
お疲れ様。(203系マト55編成)@金町駅[9/5] posted by (C)Twinkle-Comet
もうすぐ離脱っていうこの時期でも203系はたくさんの乗客を乗せてがんばっていましたね。
今はジャカルタですかね。新天地でもかんばってもらいたいですね。

...はい。
これで203系の最後の撮影記録は終わりです。
やっぱり毎日のように通学で常磐緩行線を利用する管理人にとっては203系の引退は衝撃的でしたね。
今になっても203系の居ない常磐線はすごい違和感がありますしね。
203系は小学生の頃から見て、乗ってきてるからな...
ホント、お疲れ様でした。
そして、これからも頑張って下さい!

では、今回はここまでです(^ω^)ノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
1539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
537位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts