E233系2000番台@馬橋



春の佐野より [3/25撮影] + 不定期更新化について

皆様、こんばんは。

大量のレポートに追われているのに今日もぐっすりお昼寝中の管理人です。
そんな感じで昨日はブログが更新出来ませんでした(;^ω^)

さて、今回は風景写真。佐野厄除け大師からお送りします( ^ω^ )
まだ平和だったあの頃です...(´;ω;`)
ちなみにこの佐野編は副都心線・東横線の記事の前倒しによって1ヶ月くらい放置されていたわけで(
じっくりと熟成されています(嘘

また、タイトルからもわかるように実は受験前最後の定期更新になります。

では、本文へと参りましょう(^O^)/

本殿?@惣宗寺/佐野厄除け大師 [2/17]
本殿?@惣宗寺/佐野厄除け大師 [2/17] posted by (C)くるん
まずは本殿の写真から。さすが有名所ですね、建物が立派です。

厄年@惣宗寺/佐野厄除け大師 [2/17]
厄年@惣宗寺/佐野厄除け大師 [2/17] posted by (C)くるん
厄除けの表を発見したので一応スナップ。
この年の人は厄除けに行くべきですね(;^ω^)
ちなみに管理人はなんとかセーフでした...これの隣にあった方位のやつには引っかかってましたが/(^o^)\

人混み@惣宗寺/佐野厄除け大師 [2/17]
人混み@惣宗寺/佐野厄除け大師 [2/17] posted by (C)くるん
そしてこの人混みである。ここは丁度お守りとかを買うところですね。
さすが有名所...とても混んでますね(2回目

順路@惣宗寺/佐野厄除け大師 [2/17]
順路@惣宗寺/佐野厄除け大師 [2/17] posted by (C)くるん
ちなみに反対側を向いてみると...。やっぱり混んでました(^q^)

境内@惣宗寺/佐野厄除け大師 [2/17]
境内@惣宗寺/佐野厄除け大師 [2/17] posted by (C)くるん
順路とやらから少し外れた境内は...意外と空いていました。

本殿など@惣宗寺/佐野厄除け大師 [2/17]
本殿など@惣宗寺/佐野厄除け大師 [2/17] posted by (C)くるん
本殿の方を見るとやっぱり混んでいるのがわかりますね。

境内@惣宗寺/佐野厄除け大師 [2/17]
境内@惣宗寺/佐野厄除け大師 [2/17] posted by (C)くるん
左に見える門みたいなものは入口ですね。広々としています(

龍の飾り@惣宗寺/佐野厄除け大師 [2/17]
龍の飾り@惣宗寺/佐野厄除け大師 [2/17] posted by (C)くるん
さておみくじでも引いてみようとおみくじのところに行くとこんな飾りつきの建物が。
おみくじなのに...これは豪華ですね。

出店?@惣宗寺/佐野厄除け大師 [2/17]
出店?@惣宗寺/佐野厄除け大師 [2/17] posted by (C)くるん
そして出口へ。門をくぐって振り返るとそのには出店が。
なんでこんなにも出店があるのかは謎ですが(
境内の中にもいくつかあったし...。

\まんじゅううめぇ!/@惣宗寺/佐野厄除け大師周辺 [2/17]
\まんじゅううめぇ!/@惣宗寺/佐野厄除け大師周辺 [2/17] posted by (C)くるん
大師のそばにはまんじゅうを売るお店がありました。
\まんじゅううめぇ!/
出来たてだったからですかね...今考えると普通のまんじゅうなんですけどね(

広々@佐野市内 [2/17]
広々@佐野市内 [2/17] posted by (C)くるん
さて、この大師がある佐野とはどんなところなのだろうか...。
こんな感じでした。とっても開けてました(`・ω・´)

実はこれで終わりなんですね。
なんとまぁ、パッとしない記事なのか(
写真も微妙だから...かな。

さて、先程も述べましたが...。
当ブログはこの記事を持ちまして定期更新を一時休止させて頂きます。
これまでも定期更新と言えたかは謎ですが(((
結構頑張ってたんですけどね。比較的更新頻度は高かったと思うんですけど←
何故そのブログの定期更新をやめるのか。
まぁ、これでも管理人は一応受験生なわけで(;^ω^)
受験が終わる...今度の4月...だといいんですけどね、そこまでは不定期更新となります。
何かあれば更新するかもしれません。

そんな長い不定期更新になるのに最後の記事がこんなんでいいのだろうかw
そう思えてきますが、机の上のレポートが気になってくるのでこの記事も終わりとしますね。
次回...もお楽しみに!
当ブログのことも一応忘れないであげてくださいね!

では、今回はこの辺で(^ω^)ノシ
NEXT≫
Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
1872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
668位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts
