E233系2000番台@馬橋



あかりん確保! 後編 + ありがとう2012年!!

皆様、こんばんは。

今年ももう終わりですか!?
そんなわけないですよね←

...もう大晦日なのか\(^o^)/
課題は終わらなかった/(^o^)\

2012年もあっという間でしたね。非常に勉強不足の年でした。
そして、ゆるゆり一色の1年だった気がします。

そうです、2012年を締めくくる最後のこの記事の内容は...
混沌としたねんどろいど\アッカリ~ン/のレビュー的な何かです!
今年最後の記事にふさわしいような、ふさわしくないような気もします(

でも、本文行ってみましょう(^O^)/!!

DSC_0020.jpg
まずはこの写真...ってどうしてこの写真になってしまったのやらwww
あかりちゃんヅラ疑惑の1枚。結衣先輩もびっくりですよ(
※ただ取り外しが可能ってことが言いたかった1枚です。

DSC_0022.jpg
そしてお団子バズーカ。躍動感にあふれる...もはやねんどろいどとは思えません!?(謎
※背景の和室は邪魔なのでどかしました。

DSC_0023.jpg
後ろから見てもこの躍動k(ry...ん?
なんかツッコミ辛い写真になっていたようです。大晦日にこれでいいのか←

DSC_0024.jpg
そうです、サービスショットです。クラゲのパンツじゃないところに若干ガッカリ。
にしてもこの制服のスカート短すぎるんですよね。
今ちょうど目の前にあるんですけどパンツ見えないギリギリの感じになってますし(

DSC_0025.jpg
ここで諏訪子様と夢の共演。お団子バズーカで弾幕ごっこですかね?
いやまぁ、勝ち目無いでしょうけど←
頭身の差がありすぎてもうなんとも言えない感じです(・∀・)

DSC_0027.jpg
次はこんなポーズで。ポーズというよりシチュエーション?問題のアレです。
何かを失った顔をするあかりちゃんなのでした。

DSC_0028.jpg
真上から撮るのもあれなんで少し傾けるとサービスショットに変身。
パンツ登場二回目です。今年最後の記事にこれでいいのか...?

DSC_0029.jpg
次に付属のプレートを部室の背景と合わせて。なんだこの違和感の無さは。
もうねんどろいどとか要らな...いわけないですけど、もうこれで十分な感じがしてしまいます。

DSC_0030.jpg
無理矢理ねんどろいどと組み合わせるとこんな感じ。おぉ、イタいイタい。
滲み出るイタさでありますね。プレート上の形とは一致しないような仕様です(;^ω^)

DSC_0032.jpg
以前に購入したスク水のあかりちゃんと並べて、同じポーズをさせてみる。

\アッカリ~ン/

すごい身長差だ...どちらもかわいい...。だけどスク水あかりんでこの背景には少し無理があったようにも見えますね。

DSC_0033.jpg
ねんどろいどはなんでもできる(謎
ということでわけのわからない状態にしてみました。どういうことなの。
もう喪失感が爽快感に変わるレベルですね!(謎

DSC_0034.jpg
お団子バズーカをアレンジさせて空中戦のようにしてみた。要はサービスショット。
もういいんじゃないの?大晦日だし?パンツぐらいいいんじゃないんですか?
中学生のパンツが見えるのが問題ですか?えっ?あかりちゃんのパンツが見えるのが問題なんですか?
※管理人は今年の疲れが抑えきれなくなったようです。

DSC_0035.jpg
ごらく部の部室と合わせて。\お団子飛んでけっ!/
どういうシチュエーションなのかはもう想像もつかないですが、アクションスター顔負けの一枚。
パンツだから恥ずかしいもん!
※もう一度言いますが、管理人は今年の疲れが抑えきれなくなったようです。

DSC_0036.jpg
最後は普通に立たせてお団子バズーカ。あらかっこいいじゃないですか。
これが一番しっくり来たので、今はこの状態で飾ってあります。

4月と6月にもあかりんのフィギュア発売されるんだよな...
買わなきゃだな...あれ?その時受験生?

そうか、今日は大晦日だったな

今年最後の記事は、今年で一番疲れた記事になりましたとさ(完)

ということで...
2012年も間もなく終わってしまいますが
今年、当ブログにアクセスしていただきありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

では、良いお年を!


今回はこの辺で失礼致します(^ω^)ノシ
NEXT≫
Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
1872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
668位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts
