E233系2000番台@馬橋

すごーい!たのしー!たまちほー!(多摩動物公園撮影記) そのいち! [5/29 撮影]

皆様、こんにちは。

授業中ですがブログを更新するという横暴に出ている管理人です。
だって暇なんだもん…でも課題進めると教授に絡まれるし…

意識の低さが露呈したところで今回の記事はどんな感じかご紹介。
タイトルを見れば何となく察せそうですが…そうです、多摩動物公園の撮影記録です(^O^)
Twitterとかご覧の方がいればわかるかもしれませんがけものフレンズにドハマりしている管理人です。
大学のサークルの先輩に進められて見始めて抜け出せなくなっています。たのしー!
対して最近の他のアニメは正直ほとんど見ていませんが(名前しか知らない)
そんなこんなで放送終了から2ヶ月位経った頃、居ても立ってもいられないなり、
リア友を半ば強引に連れ出してリアルなフレンズ達に会いに行ったわけです。すっごーい!

昨今のたつき監督の騒動で疲弊した心を癒やすわけではありませんが…
フレンズ達の写真でわーい!たのしー!となりましょう!(そしてまた動物園に行きたくなるやつ)

では以下本文です〜




京王7000系 7801F [京王 高幡不動駅]
京王7000系 7801F [京王 高幡不動駅] posted by (C)Nacom
まず1枚目の動物は…動物じゃないです。無生物ですね!(?)
そんなわけで1枚目は京王7000系です。京王動物園線の専用車両の7801Fです。
多摩動物公園に行く前にその道中である高幡不動駅に停車中です。

駅名標と京王7000系 7801F [京王 高幡不動駅]
駅名標と京王7000系 7801F [京王 高幡不動駅] posted by (C)Nacom
高幡不動駅の駅名標と一緒に。また駅名標か!
あ、そう言えば昨日の記事で言及した市川大野駅、無事板の駅名標に交換されてましたよ/(^o^)\
そんなことより1枚目の写真でも気づいたと思いますが、この7801Fはラッピングがされてるんですね。

動物のイラスト(京王7000系 7801F) [京王 高幡不動駅]
動物のイラスト(京王7000系 7801F) [京王 高幡不動駅] posted by (C)Nacom
車両ごとに描かれている動物も違います。すっごーい!仕切板にも動物が描かれています。
子供が喜びそうな車両です。なんと今はサーバルちゃんの声優さんである尾崎由香が車内アナウンスしているとか。
聞きたくなりますね〜Youtubeに上がってると思いますが(;・∀・)

方向幕(京王7000系 7801F) [京王 高幡不動駅]
方向幕(京王7000系 7801F) [京王 高幡不動駅] posted by (C)Nacom
そんな7000系の方向幕を。外国人には全く意味が通用しなそうなローマ字表記ですね。

種別幕(?)(京王7000系 7801F) [京王 高幡不動駅]
種別幕(?)(京王7000系 7801F) [京王 高幡不動駅] posted by (C)Nacom
そして種別幕?を。
動物園線は高幡不動駅と多摩動物公園駅を行ったり来たりするだけの路線なのでワンマンなんですね。

駅舎 [京王 多摩動物公園駅]
駅舎 [京王 多摩動物公園駅] posted by (C)Nacom
そんなこんなで多摩動物公園駅につきました。はやーい!
京王れーるランドなるテーマパークもあるようですが流石に平日の昼間なので人はまばら。
むしろ暇なの意識低い系大学生だけだったりして。

正門 [多摩動物公園]
正門 [多摩動物公園] posted by (C)Nacom
多摩動物公園駅と向かい合うようにしてそびえ立つのは多摩動物公園の正門です。圧巻ですね。

そして入場。動物園って意外と入園料がお手頃なんですよね。
門をくぐって右手に進み、山を上ったり下りたりすると…

サーバルとチーターの看板 [多摩動物公園]
サーバルとチーターの看板 [多摩動物公園] posted by (C)Nacom
すごーい!
そこにはサーバルとチーターの文字が。ちなみに管理人は初サーバルです。
上野動物園が近いので動物園と言えば上野って感じでしたからね。

チーター [多摩動物公園]
チーター [多摩動物公園] posted by (C)Nacom
そしてこちらがサーバ…じゃなくてチーターさんです。ネコ科のフレンズですね。
めっちゃ見てる!めっちゃ見てるよ、なんで?と言いたくなるほどこっちを見てますね。

カメラ目線?なチーター [多摩動物公園]
カメラ目線?なチーター [多摩動物公園] posted by (C)Nacom
チーターの周りは人だかりが出来ていたのですが全てのカメラに目線を合わせるような振る舞いです。
サービス精神旺盛ですね。動物の鑑です。

サーバルの紹介看板 [多摩動物公園]
サーバルの紹介看板 [多摩動物公園] posted by (C)Nacom
そんでそのチーターさんの向かい側…遂に来ました!(初回だけど)
サーバルちゃんの登場です。これは看板ですけど。この写真より上手い写真は撮れてないですよ(真顔)

サーバルくん [多摩動物公園]
サーバルくん [多摩動物公園] posted by (C)Nacom
では今度こそサーバルちゃんです!どうぞ!
って思ったら顔が写ってないという。スラッとしてるのは伝わると思います。サーバルはすばしっこいんですね。
柵はあるわ、草はあるわでなかなか上手く撮れないわけです…。

でもまぁひとまず次回に続きますので(^o^;)




という来週の話が気になるような感じの終わらせ方で今回の本文は幕を閉じます。
次回こそサーバルちゃんの顔は拝めるのか?
でも確かサーバル”ちゃん”じゃなくてサーバル”くん”だったような。

とにかく乞うご期待(

では、今回はこの辺で(^ω^)ノシ
スポンサーサイト

夏の箱根 [2015年8月19日 撮影]

皆様、こんばんは!

急激に寒くなって震えている管理人です。
10月にコートなんか着るかよー!とか思って家を出たのですが風の吹き抜けるホームに突っ立っていると凍えますね。
本数の少ない常磐線、武蔵野線、総武線(津田沼以東)が悪い!(責任転嫁)

さて、ダイヤ改正の記事も書きましたし(適当)
今回からは怒涛の過去写真放出が始まります(謎)
本当は古い順とかにやろうかなーとか思っていたのですが、フォト蔵が相変わらず死んでいるので…
一部写真が消失している関係で公開できる写真から記事にしていこうかと思っています。

というわけで今回は夏の箱根の写真です。今年の夏休みの写真かな?と思わせつつ2年前です。
時の流れは早いから…(遠い目)

では以下本文です〜




アオサギ [神奈川県箱根町]
アオサギ [神奈川県箱根町] posted by (C)Nacom
まず一枚目は何となく見かけたアオサギの写真です。
あ、アオサギさん数日前に会いましたね!その写真も近々公開…(予告)
アオサギって珍しそうですが家の前にも居たことありましたね。え?お前の家が田舎すぎる?…多分それ正解です。

芦ノ湖の標識 [神奈川県箱根町]
芦ノ湖の標識 [神奈川県箱根町] posted by (C)Nacom
箱根といえば…そう芦ノ湖です。いや湯本だろ!仙石原だろ!強羅だろ!小涌谷だろ!とか色々言われそうです。
管理人は何度か箱根には言っているのですが箱根湯本と芦ノ湖のある元箱根エリアしか行ったことなんですよね(・∀・)
「LAKE ASHINOKO」ではなく「LAKE ASHI」なんですね。わりとどうでもいいか←

芦ノ湖 [神奈川県箱根町]
芦ノ湖 [神奈川県箱根町] posted by (C)Nacom
そんな芦ノ湖。天気が良いと富士山が見えたりしますが…この日はダメだったみたいですね。

スワンボート(芦ノ湖) [神奈川県箱根町]
スワンボート(芦ノ湖) [神奈川県箱根町] posted by (C)Nacom
芦ノ湖には海賊船?でしたっけ?遊覧船があったと思いますが、よく見るスワンボートも居ます。
ファミリーとかカップルとかには良いんじゃないですか…多分。

芦ノ湖と鳥居 [神奈川県箱根町]
芦ノ湖と鳥居 [神奈川県箱根町] posted by (C)Nacom
2つ上の写真にもこっそり写っていましたが芦ノ湖の中に鳥居が…これは箱根神社の鳥居ですね。
どことなく厳島神社を思い出しますね。あ、厳島神社にも行ったんですよ、去年ですが(予告)

大鳥居(箱根神社) [神奈川県箱根町]
大鳥居(箱根神社) [神奈川県箱根町] posted by (C)Nacom
そんな箱根神社の大鳥居。すごいのはこれ国道1号線なんですよね。
他にも国道1号線に架かる鳥居なんてあるんでしょうか…多分ないですよね。
そんな箱根神社はどんな神社なのか、その写真は…過去分見て下さい(;・∀・)
このブログだけでも箱根は2回登場しているみたいです…その1その2

鳥居と箱根登山バス [神奈川県箱根町]
鳥居と箱根登山バス [神奈川県箱根町] posted by (C)Nacom
そんな鳥居のそばにはバスターミナルがあります。箱根登山バスですね。
管理人はバスには詳しくないのですが、路線バスだってことはわかりました。

港とバスターミナル [元箱根港]
港とバスターミナル [元箱根港] posted by (C)Nacom
このバスターミナルは港とも合体?しているようで。交通の要衝ですね。

駅舎(?) [元箱根港]
駅舎(?) [元箱根港] posted by (C)Nacom
駅舎と呼ぶべきなのか、待合所と呼ぶべきなのか、そんな建物には「元箱根港」の文字が。
どうやら前述の海賊船に乗れるみたいです。海賊船に乗れる港ってカリブっぽいですね(小並)
英訳は思いっきり「Hakone Sightseeing Cruise」ですね。海賊要素はありません。

発車標 [元箱根港]
発車標 [元箱根港] posted by (C)Nacom
乗り場を覗くと中には発車標が。鉄道駅っぽいですね。

発車標 [元箱根港]
発車標 [元箱根港] posted by (C)Nacom
ちゃんと英語表示もされます。「Odakyu」の文字も相まってますます鉄道駅に感じます。

駅ナンバリング [元箱根港]
駅ナンバリング [元箱根港] posted by (C)Nacom
そして建物内をよく見ると…なんと駅ナンバリングまであります。また駅ナンバリング記事か!
OH67…どうやらこの番号は新宿から続いてきているようです。小田急小田原線の終点、小田原駅はOH47。
その先の箱根登山鉄道が小田原のOH47からOH57の強羅まで。
そして強羅からは箱根登山ケーブルカーでOH62の早雲山駅まで。その先は箱根ロープウェイ、箱根海賊船と続きます。
小田急グループならロープウェイでも船でも駅ナンバリングが付いているんですね。すっごーい!

東京タワー [首都高速中央環状線]
東京タワー [首都高速中央環状線] posted by (C)Nacom
そしていきなり撮影地は移動して東京都へ。突然の都会です。唐突過ぎますが、これは箱根からの帰り道の写真です。
首都高速の中央環状線からの景色ですね。葛西から堀切の方に向かう道中です。
奥にこっそり見えるのが東京タワーですね。やはり333mはありますから見えるみたいですね。

東京スカイツリー [首都高速中央環状線]
東京スカイツリー [首都高速中央環状線] posted by (C)Nacom
そして東京タワーが見えるということは…こいつも見えます。東京スカイツリーです。
634m…デカすぎますね。千葉県からも余裕で見えますし正直ありがたみがないですね。
一方の東京タワーは見ると「東京だ!」って感じがしますけど…(^o^;)

スカイツリーと東京タワー [首都高速中央環状線]
スカイツリーと東京タワー [首都高速中央環状線] posted by (C)Nacom
そんな東京タワーとスカイツリーのツーショット。高架の首都高だからこそよく見えますね。
管理人は千葉県民ですがこの区間の中央環状線に乗ることは下手したらもうないかもしれませんね。
次の3月までには外環道の千葉区間が開通する予定ですし…どこに行くにも外環を使うようになりそうです。
流石にもう延期しないとは思いますけど…。

というわけで関係ない外環道の話をしたところで今回の箱根撮影記はおしまいです。




本文は以上です。
あまり箱根らしい写真がなかったような気もしますね。まぁ箱根らしい写真は過去分見て下さい(2回目)

次回は…写真をアップロード出来たら新しい写真、出来なかったら古い写真になりそうですね。

では、今回はこの辺で(^ω^)ノシ

多摩の秋 その3 [2015/11/29 撮影]

皆様、こんばんは。

残念ながら今日も寝坊した管理人です。テストが迫っています…マズい(^o^;)
さて、今回も前回から引き続き紅葉の写真です。

では以下本文です〜




幾何学的 [東京都あきる野市]
幾何学的 [東京都あきる野市] posted by (C)Nacom
本日一枚目の写真は…まさかの紅葉ではなく鉄塔。
前回登場した城山の下山途中だったのですが、かなりハードな下り道の途中に鉄塔が立っていたので撮ってみました。
大体鉄塔って足元には近づけないようなイメージですが、ここは入れたのでこんな写真を。
だいたい真下で撮ったつもりです。どこか幾何学的な模様を描いています。

すすきと紅葉と秋川 [東京都あきる野市]
すすきと紅葉と秋川 [東京都あきる野市] posted by (C)Nacom
ハードな山登りを終えると丁度目の前には川と橋が。
すすきと何となく色づいた紅葉もあって…秋っぽい…かも。

秋川と橋 [東京都あきる野市]
秋川と橋 [東京都あきる野市] posted by (C)Nacom
視点をちょっとずらすと後ろには山々が広がっています。正直この風景は東京っぽくないですね。

秋川渓谷の文字 [東京都あきる野市]
秋川渓谷の文字 [東京都あきる野市] posted by (C)Nacom
橋の入口には「秋川渓谷」と書かれた看板が。よく見ると「秩父多摩甲斐国立公園」とも書かれています。
秋川渓谷は東京、埼玉、山梨、長野に広がる国立公園の南東に位置しています。
国立公園って言われてもどこだかわからないって人も多いと思います。管理人ももちろんわからなかったです。
ってことで環境省の地図のURLがこちら。ブログに貼り付けても良かったのですが、地図が大きかったので…。

石舟橋 [東京都あきる野市]
石舟橋 [東京都あきる野市] posted by (C)Nacom
先程から写っている橋を。名は石舟橋というようです。湾曲していますが、吊橋ではないですね。
構造屋ではないのでよくわかりませんが、高速道路に掛かる橋みたいな造りでしょうか?(適当)

石舟橋から見た秋川 [東京都あきる野市]
石舟橋から見た秋川 [東京都あきる野市] posted by (C)Nacom
石舟橋から秋川渓谷を見てみる。冷たそう(小並)
この橋は渡る人も多かったので結構揺れましたね。紅葉シーズンだったので混んでましたね。
この石舟橋一体が秋川渓谷の有名なスポットらしいです。今になるまで知らなかった…。

秋の秋川 [東京都あきる野市]
秋の秋川 [東京都あきる野市] posted by (C)Nacom
一番きれいな紅葉は逃してしまった感じですが、雄大な景色です。

川の流れ [東京都あきる野市]
川の流れ [東京都あきる野市] posted by (C)Nacom
今度は振り返って下流方向を。川が急カーブしていて、上流方向とは大分印象が違いますね。
このまま流れていって前回登場した駅のそばの秋川橋の方に流れているわけですね。
更に下ると多摩川に合流する、と。船を作れば羽田空港までたどり着けるかも(?)




とまぁ一応秋川渓谷っぽい写真を載せたところで今回の本文はおしまい。
そして紅葉の写真も終了というわけです。しかし、次回も多摩な写真が続きます。一応鉄道っぽい内容になります。

では、今回はこの辺で(^ω^)ノシ

多摩の秋 その2 [2015/11/29 撮影]

皆様、こんばんは。

本日はボジョレー・ヌーボー解禁日ってことで飲み慣れないワインを飲んでみた管理人です。
安いワインだからかもしれませんがこれと言って特別美味しくは…。お子様でごめんなさい(´;ω;`)
あ、イタリア料理の某ファミレスの格安ワインよりは美味しかったかも。まぁあれ自分で好んで頼んだことはないんですけどね…。

前回は常磐線のラッピングの話を急遽したので、今回は先延ばしになってしまった紅葉の件を。
前回は紅葉というより鉄道写真だったので今回は紅葉写真…かも。カテゴリも風景写真ですし。

では以下本文です(^o^)/




駅舎 [JR 武蔵五日市駅]
駅舎 [JR 武蔵五日市駅] posted by (C)Nacom
一枚目はこちら。今回の目的地の最寄り駅、武蔵五日市駅です。申し分程度の鉄道要素。
改札は小さめでしたが駅舎は大きい。駅前のバスターミナルも大きかったですね。
紅葉シーズンとかはやはり人が多いのでしょうか。バスも小型2台とかの対応でしたし。

秋川 [東京都あきる野市]
秋川 [東京都あきる野市] posted by (C)Nacom
続きまして武蔵五日市駅より徒歩数分の秋川の写真です。
あきる野市は秋川市と五日市市が合併してできた町ですが、その秋川市の名前の由来…かもしれないです。

秋川 [東京都あきる野市]
秋川 [東京都あきる野市] posted by (C)Nacom
もっと秋川に寄ってみる。紅葉は…正直微妙?
後ろには車が見えます。バーベキュー場?ですかね。川でバーベキューなんかしたことない…()
海ではあるけど…川でも一度してみたいですね。青春かよ(謎)

秋川橋と秋川 [東京都あきる野市]
秋川橋と秋川 [東京都あきる野市] posted by (C)Nacom
秋川には秋川橋が架かっています。秋川橋の奥の方に武蔵五日市駅があると。意外にも近い。
ちなみにこの秋川橋は都道が走っています。都道と言っても長閑でいい感じ。

秋川の流れ [東京都あきる野市]
秋川の流れ [東京都あきる野市] posted by (C)Nacom
流石東京の川、ってこともありキチンと整備されています。ここが田舎と違いますね(千葉県民並の感想)
12月目前でしたので川の水はかなり冷たかったです。夏でも川って冷たいですしね。

城山の山頂標識 [東京都あきる野市]
城山の山頂標識 [東京都あきる野市] posted by (C)Nacom
何故あきる野市までやって来たかというとハイキングが目的です。まぁ管理人の企画じゃないんですけどね。
山の名は。…城山という名前でした。(映画の名前なんて意識して)ないです。
そういや沖縄県の伊江島にも同じ名前の山がありましたね。向こうは「ぐすくやま」だった気もします。
調べてみるとなんと城山って名前はそこら中にあるみたいですね。名付けやすいのだろうか。
ちなみに434mって言うとそんなにハードじゃ無さそうですが登山道がかなりワイルドで街中装備では大変でした。

五日市の風景 [東京都あきる野市]
五日市の風景 [東京都あきる野市] posted by (C)Nacom
そんな城山からは五日市の町が見渡せます。山に囲まれてますね。

城山からの景色 [東京都あきる野市]
城山からの景色 [東京都あきる野市] posted by (C)Nacom
大した望遠レンズではありませんが、よーく見ると高層ビル群が見えます。これは新宿とか?
これぐらいの山だとどこまで見えるのかわからないのであやふやですが…(;´∀`)

城山からの景色 [東京都あきる野市]
城山からの景色 [東京都あきる野市] posted by (C)Nacom
山を挟んだ向こうにはドームのようなものも見えます。
これは…西武ドームですかね?こちらはそんなに離れて無さそうなので見えるのかと。

紅葉と鉄塔 [東京都あきる野市]
紅葉と鉄塔 [東京都あきる野市] posted by (C)Nacom
肝心の紅葉は…うーん…やっぱり微妙でしたかね?それより手前の枝が気になりますね。まぁ仕方ない(

紅葉はちょっと微妙ではありますがまだ記事は続きます…。




というわけで本文はここまで。
紅葉写真と言っておきながらそんなに紅葉は出てこないという。
次回も続くから次回に期待してみましょう(?)

では今回はこの辺で(^ω^)ノシ

晩秋の都内より [2015/11/28 撮影]

皆様、こんにちは…あれ?まだおはようございます、が適当なのか??

久々に日が出ているうちに更新している管理人です。忙しい合間を塗ってのコンパクトな更新です。
今回は予告通り短めの繋ぎっぽい記事になります。車両の写真も出てくるけどカテゴリは風景写真。
タイトル見て晩秋とかまだ11月始まったばかりでは…とお思いの方、撮影日は去年なんです(^o^;)
都内を徘徊ぶらぶらしたときの記録です。

では以下本文です(^o^)/




都電荒川線 8000形 8901 [東京都交通局 熊野前駅]
都電荒川線 8900形 8901 [東京都交通局 熊野前駅] posted by (C)Nacom
一枚目はこちら。いきなり鉄道じゃねぇか!いい加減にしろ!
都営荒川線の8900形です。今年はよく路面電車に乗る機会がありましたが(記事できてないだけ)、
都電荒川線は改めて見るとドアの位置が高いですね。ホームとの兼ね合いの関係もあると思いますが。





そして風景写真と言いながらまさかの動画四連発。全て荒川線と思わせつつ日暮里舎人ライナーを挟むという。
写真は無いのですが、実は日暮里舎人ライナーにも乗ってたんです。都営一日券買ってたんで(
荒川線の写真は新型の8900形ですが、管理人が乗ったのはいずれも7000形。
まぁ、都内唯一の吊り掛け駆動方式の走行音ですから…貴重(?)かもしれません。

駅舎 [東京都交通局 早稲田駅]
駅舎 [東京都交通局 早稲田駅] posted by (C)Nacom
そんなこんなで早稲田駅。早稲田大学で有名な早稲田です。東西線の早稲田駅とは離れています。
実は初めての路面電車、初めての荒川線でした。荒川線は車と並走する区間が短いので路面電車っぽくないですが。
荒川線自身も車だっけ…免許取る時にやったような…

夢の大橋 [江東区有明]
夢の大橋 [江東区有明] posted by (C)Nacom
色々寄り道しながら移動して…着いたのは江東区の有明。コミケじゃないよ。
この時もビックサイトは大分お久しぶりでした。写ってないけど。

夢の大橋 [江東区有明]
夢の大橋 [江東区有明] posted by (C)Nacom
有明と青海を結ぶこの橋。夢の大橋と言うらしい。何年か前の夏コミ+花火大会の時に来てそれきりでした。
その時は人が多かったですがただの土日の昼間ですし人はまばら。こんなに広かったんですね。

有明JCTと湾岸 [江東区有明]
有明JCTと湾岸 [江東区有明] posted by (C)Nacom
この橋から内陸側を見ると高速道路がよく見えます。首都高速湾岸線です。レースゲームで有名な。
ちょうど有明JCTの部分なので奥に向かって走るのがレインボーブリッジを渡る台場線ですね。

ゆりかもめと湾岸線 [江東区有明]
ゆりかもめと湾岸線 [江東区有明] posted by (C)Nacom
よく見てみると台場線と一緒に走るゆりかもめの姿が。レインボーブリッジを一緒に渡りますからね。
そしてゆりかもめは7300系です。実は初めて撮りました(・∀・)

イチョウ並木 [上野公園]
イチョウ並木 [上野公園] posted by (C)Nacom
そして一気に移動して上野公園へ。上野公園と言えば桜の名所のイメージが強いですがイチョウもあるんですね。
桜の時期に人が少ないあたりがイチョウ並木になっているみたいです。臭いかどうかは忘れました(;´∀`)

イチョウの木 [上野公園]
イチョウの木 [上野公園] posted by (C)Nacom
春も混んでいる上野公園ですが秋も混んでいます。もしかしたら一年中混んでいるのかも。
最初にも言いましたがこれは去年の写真です。今年の紅葉の目安にはならないのでご了承を。

東急300系 309F [東急電鉄 三軒茶屋駅]
東急300系 309F [東急電鉄 三軒茶屋駅] posted by (C)Nacom
またまた移動して…今度は東急世田谷線の三軒茶屋駅です。本日二度目の路面電車。
東急の他の路線とは分離されていますし、ちょっと影の薄い世田谷線ですが乗客は多かったです。
さすがに都内です。それ以前に路面電車って案外人気?LRT人気もありますし。


ここでまたもや動画。最近管理人の中で流行…ってるわけではないですが走行音です。

東急300系(309F)と駅舎 [東急電鉄 三軒茶屋駅]
東急300系(309F)と駅舎 [東急電鉄 三軒茶屋駅] posted by (C)Nacom
本日最後の一枚は…東急300系と三軒茶屋の駅舎を。田園都市線の三軒茶屋駅は地下駅ですがこちらは地上。
田園都市線の駅舎よりオシャレな気がしますね…別に田園都市線が嫌いとかではないですよ。




本文は以上です。

正直風景写真か怪しい位に鉄道写真…というか鉄道動画の多い記事でした。
今年の紅葉の見頃はまだだと思いますが、時間があれば行ってみたいですね。
(実は去年の紅葉の頃はこの記事の写真とは別に撮ってあるんだよなぁ…)

では、今回はこの辺で(^ω^)ノシ

NEXT≫
Simply Profile

Nacom (なこむ)

Author:Nacom (なこむ)
最高にゆるりと生きる大学生。
趣味は写真やアニメやマンガ…
鉄道や道路などなど。
何から何まで広く浅くゆるく。

本業の学業並に
ブログもゆる~くやってます。

About This Blog
関東の鉄道写真や風景写真を中心に色々と紹介していくブログ。
ちなみに写真の技量は…。

コメント、トラックバック、相互リンク等はお気軽に。
Twitter:@Culun_1stなどでご連絡ください(^o^)丿

どうぞごゆっくり(U^ω^)
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 Access Counter
Live Traffic Feed
FC2 Online Counter
現在の閲覧者数:
Please Click!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
Tetsudo.comへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
Category
Links
The Newest Report
The Newest Comment
The Newest Trackback
A Monthly Archive
Access Ranking
[ジャンルランキング]
写真
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
148位
アクセスランキングを見る>>
Search Form
Blotomo Application Form
RSS Link
QR Code
QR
Powered By FC2Blog

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Time Line(My Twitter)
My Photos
My Channel (Youtube)
RSS Feed Widget
Books and Animations
くるん⇄なこむの最近読んだ本
nowplaying♪(Twitter: @Culun_musik)
My Favorite and Admirable Pages

上海アリス幻樂団
ELEGY SYNDROME
アニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
けものフレンズプロジェクト|公式サイト
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト
MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
ゆずソフト|YUZU SOFT
Access Ranking
Flagcounter
Flag Counter
Weather Report
Recreational Blog Parts